2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P研 鳩山鳩三郎

Category : 女装少年
鳩山鳩三郎
YOUNG GANGAN OFFICIALSITE
鈴木シンタのブログ
こんばんは。買ってきた同人誌とスマフォにコーヒー牛乳が掛かってがっかりな尾張くんです。
本日はヤングガンガンに不定期掲載されている読み切り「P研」より鳩山鳩三郎くんで更新。
P研

「P研」とは??
唯一、ギターが弾ける部活であるポピュラー音楽研究会、通称P研に入部したい鳩山鳩三郎。
だがそこは男子禁制であり、部長の冬野百合先輩が強権を奮う恐ろしい場所だった!!
ドSの百合先輩とドMの鳩山を中心に描かれる、たまにYGに掲載されるギャグ漫画である。

連載になったら、もしくは単行本になったらネタにしようと思っていたのですが
今回の巻末の煽りでちょっと不安になったので応援の意味も込めて取り上げました。

鳩山鳩三郎くんは唯一学校でギターが弾ける部活「P研」に入部するために
男嫌いの部長に女装と奴隷になる事を強制させられている可哀想な少年。

主人公の名前が鳩山鳩三郎というテキトー感バリバリなものなのから分かる通り、
純度90%くらいのギャグ漫画なので一般的な女装少年萌え的な展開はないです。

その代わりと言っちゃあなんだが鳩三郎くんが一杯虐げられるよ!
なので、小鹿の様に震えるオトコのコや豚の様に扱われる美少年が好きな人は是非!

ところで、鳩三郎くんのウィッグは黒より白(カラーだと茶か金でしょうが)の方が良いな。
つーか今回は女装しない方が可愛かった。特に顔真っ赤にしてるコマとか最高にラヴィ。

そういうわけで作者さんには本筋のギャグ漫画としての魅力が損なわれない程度に
今後も鳩三郎くんの作画を頑張って何時の日か連載を勝ち取ってほしいものです。

こんな漫画があったとは…
主さんありがとう!!
俺が二次元並みの男の娘だったら抱かれてるとこだよ

No title

男の娘ずきんの記事のメロンブックスを
見ようとしたら指定の商品がありませんでしたって出るんですが…

No title

>名無しさん
勘違いするな。お前のために書いたんじゃない(///

>Gさん
それは品切れなんだな。
品切れも表示するにチェックすれば表示されるんだな。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード