2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装山脈

Category : 女装少年
女装山脈
女装山脈公式サイト
あおぎりぺんた
こんにちは。マスエフェクトを買おうかアトリエを買おうか迷ってる尾張くんです。
アトリエは新キャラで美少年いないのが購買意欲を下げてくれる。

本日は久しぶりにゲームネタで先週発売された「女装山脈」で更新。
誰が思った

脳内彼女が男の娘オンリーゲームをつくるなんて
シーン数30弱の男の娘エロゲーが3800円で販売されるなんて

各種ダウンロードサイトでは軒並みランキングに載り
そして福岡のイラストレーターはあたり前の様に同人誌を描く(願望)

かつての世界中の神士達の中で  いったい誰がそれを想像できた

女装山脈は奇跡のゲームじゃあないんだ―――

メーカー技術者の狂気と―――
そして福岡のイラストレーターの意地で 発売されたゲームなんだ―――


このゲームはクリアするのは大変でしたよ。
何故、大変かというと一日一ルートしかクリアできないから。

確かにミドル価格帯のゲームとしてなら結構ボリュームあるけど
別に長さが理由で一日一ルートしかクリアできなかった訳ではありません。

じゃあ理由は何なのよ?ってなると、それは不平等を無くしたかったから。
僕は最初は由良ちゃんで登った。もっと分かりやすくいうと抜いたわけですが、
そんな僕が次は史緒さんに登るぞーなんてことができるでしょうか?

いや、別に誰に対しての言い訳でも無いけど余裕でできますよ?
でもね、由良ちゃんの時は腹を空かしてプレイしたのに対して、
史緒さんの時はそれなりに腹が溜ってるなんてのは失礼じゃありませんか?

少なくとも僕はそう思いました。
故に回復を待つために一日の時を開けてプレイすることにしたのです。
空腹は最高の調味料。それは性欲にとっても同様なんですよ。


毎度の如く前置きが長くなったが
「女装山脈」良く頑張った! 感動した!


ここまでコンセプトをはっきりさせた上に、3800円のミドル価格帯
さらにBADも完備の3ルート&ハーレムの総28シーンとか完成度たけー!
ちなみに内訳は史緒9個、静樹:7個、由良9個、ハーレム3個です。

一番重要な男の娘三人も全員可愛いし、なによりエロイ!

キャラで一番好きなのはバナーでも使用している由良ちゃんですけど
エロシーンはどの子も一長一短あって一番は決められない><

個人的に実用性高いのは由良ちゃんのケツズリ、BADエンドと
静樹くんのグッド・バッドエンドのエロエロ衣装着衣エッチ
そして史緒さんのビッチフェラとお姉ちゃんイメージプレイ、
最後にハーレムルートの男の娘アナニーショーだと思います。

基本的にフェラ、手コキ(足コキ)、オスマンコセックスは各人あるので
男の娘で抜きたいと思ったらコレを試せよ!

まぁ、もちろん不満も有ります。
おと☆娘vol.3のコミカライズの所でも軽く触れたけど妊娠が嫌だ!
お話の根幹に関わる部分なので途中変更できるものではないのは理解できる。
しかし、嫌なものは嫌なんだから仕方ない!

いや、妊婦ネタは好きですし、例えばオトコノコであったとしても
ザーメン浣腸で腹パンパンにされた上での腹ボテや疑似出産とかなら歓迎なんですが、
ガチ出産となるとどうしても子宮の影がちらついて嫌なんですよ。

実際のゲームでは具体的な描写は無くて、THE・ゴッドパワーって感じなので
はっきり言って僕が神経過敏過ぎなだけとも言えるんですが、
ゆずれない願いを抱きしめて色あせない心の地図があるんですよ。

多分、売れ行きは好調(?)っぽいので次回作にも当然期待するんですが
個人的には脳内彼女ブランド以外から販売して欲しいな。

理由は受け身な男の娘が開発されてよがる路線が希望だからです。
「んぉほぉぉォォ」まで逝ってくれちゃうと最高なのですが無理か!?

No title

いいっ!

No title

遥か山頂を超える勢いの、アツいレビューでした。

No title

じっくりやってるせいで、まだ終わってないんすけど、オイラもやっぱり由良ちゃん派です。
やっぱ常識人がだんだんと染まっていくのが良いのですよね。

しかし、腋コキなんてーものがあるなんて初めて知りました。
いやはや、男の娘の可能性は無限大やで~。

No title

>BGさん
(●ω●)b

>脳nameさん
伊達に孤高の人読んでませんよ。HAHAHA

>Araraさん
そうね。やっぱり染めていくってのが良いよね。
俺的にはもっとBADみたいなちnぽ狂い展開が見たかった。

そうですよねぇ…。"綺麗な絵で"tnpに狂う男の娘ちゃんが見たいよね!
同人だと、狂い系は、絵もキティってる場合も多いから…。

No title

>ずぇぴあさん
商業だと無意識的にブレーキが掛かってしまうんですかね?
それが功を奏することもよくあるから難しいけど、もっとドエロくてもいいよね。

No title

熱いソウルが伝わるレビューでした。
はじめて拝見させて頂いたのですが、とても好きなかんじです。
これからもちょくちょく見にきますねー。

No title

>nonoさん
嬉しい事言ってくれるじゃないの!
コメントありがとうございます。
これからも時々見に来てね♪

No title

メンツが凄く・・・・東方キャラに見えて仕方がない

No title

>cさん
ワシは詳しくないけど静樹くんくらいじゃないでしょうか?
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード