2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛すぎる日高先輩♂と×××したい!

Category : 女装少年
可愛すぎる日高先輩とXXXしたい!
T-NORTH WEB SITE(松本ミトヒ。)
とらのあな(18歳未満はダメなり)
めろんぶっくす(18未満はだめです)
COMIC ZIN(18歳未満はダメッス)
こんにちは。久しぶりに日曜朝からゲームをプレイ中の尾張くんです。
マスフェクトシステムに慣れてくると色々できて面白いですな。

珍しく3日連続更新の本日は同人誌「可愛すぎる日高先輩♂と×××したい!」で更新
先輩がエロ過ぎるのが悪い

ミトヒ、あなたの働きぶりだけど……   素晴らしいわ

本作はおと☆娘にvol.3掲載された「アクトレス」の非公式同人誌だそうです。
「アクトレス」が好評だったら同人誌を出そうという運びだったそうですが、
いや、ホントvol.3の時同人誌クレクレしといて良かったわー。乞食の鑑だわ俺。

あらすじとしては先輩(♂)に辛抱堪らなくなった後輩(♂)が先輩押し倒して
処女ケツマンコ奪ったうえにハメ撮りしてメス開発するという和姦物です。

いや、マジで感動したわ。
ツンツン美人先輩(♂)が後輩にイかされるって俺めっちゃ好きだし、
複数人っての以外は大体俺の好きなシチュエーションでしたからね。

エロシーンではやっぱりハメ撮りのところが良かった。
お約束だけど撮られると興奮して締め付けがキツくなるって描写はいいよね~

でも、一番エロかったのは最後のキスシーンかな。
描写自体がエロいのは他のキスシーンの方なんだけど
最後のは事が終わったあとでのことのせいか、先輩後輩の精神的な上下関係が変わり、
完全に千智くんが勇太くんのモノにされたって感じが出ててめっちゃエロかった。

不満はやっぱり性器(ちんこ)かな。正面から見た時どうしても違和感がありました。

正直、僕はこの全年齢商業誌出しての非公式18禁同人誌って流れは好きです。
なのでvol.4以降の作品でもエロアフターストーリー描きやすいのがあったら
今後もガンガン出していってほしいです。

この後輩が先輩をってのがいいですな
基本的に男の娘=年下が多いから、こういうのは嬉しい

No title

>名無しさん
俺なんて年下攻め大好きだからホント嬉しいよ!
もっと男の娘の方向性模索してほしい。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード