2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコはメイド服がお好き!?コミック1巻

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
オトコのコはメイド服がお好き!?コミック1巻
メイド喫茶「CherryGirls」でご主人様をお迎えするのは
とってもかわいいと大評判な4人のメイドさんたち。
…でも、実はそのメイドさんは全員オトコのコだったのです!
それでも目が離せない仲よし4兄弟のかわいさに注目っ♪

オトコのコはメイド服がお好き!?
三倉ちかげ
カスカベアキラ
博恵夏樹
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
こんばんは。遂に連敗地獄から脱出した名監督尾張くんです。
本日は公式発売日は本日6月25日のオトスキコミック1巻で更新なのだ!


チェリーガールズ4兄弟

はあ…ちかげバージョンの4兄弟も可愛いのう。
三倉ちかげさんの絵はどちらかというと可愛さにウェイトが置かれてますけど
エロさもかなりあるのでオトスキコミカライズとしては僕はかなり満足してます。

また、本家のイラストストーリーや1pコミックと違って情報量が格段に多いのが良い。
店や家の大体の大きさとか街の風景とか本家では描写できないところがよくわかる。

つっても情報量が多い事で得る一番の恩恵はなんつっても4兄弟のカット数に尽きるけどね!
リソースの関係上原作のイラストストーリーでは見れない構図、衣装がマジ嬉しい!
なので個人的には原作の裏側みたいなのもドンドン描写してほしいです。

お色気担当
1巻のお気に入りのシーン二つ。
特にナオくんの方はアホ可愛すぎてめっちゃ好きです。
地味にナル入っててノリが良いナオくん可愛いのと腋がエロイ

ユキくんの方は純粋にエロくて好き。なにかを履こうとする姿ってエロいよね!
小物としてティッシュを配置したり、盗撮構図なのも僕の趣味にピッタリです。

コミカライズとしてはかなり優良な本作にも一つだけ大きな欠点がある。
それは1巻の最後に掲載された7話が今月のコンプエースに掲載されるより早く載ってたことだあああ!

1巻の後の話を楽しみにコンプエースを買ってきたのに掲載されていたのが
コミックスに掲載されていたお話と同じだった時の悲しさと言ったら無いよ。

1話よりは2話、2話よりは3話と新しい話ほど出来が良くなってるので早くも2巻にも期待。
原作のストックは順不同で使っていけるので次はどんな話が来るか楽しみです。

わしも、開店速攻で買ってきましたぜぃ。
全国の変態紳士諸君も大喜びなデキでしたなぁ。

しかし、水着ナオくんがポーズ取った所は、個人的なイメージとはちょっとズレたかなぁ…?
赤面しながら、控えめにポーズ取ってたらツボだった!

あとは、シズカさん描かれるのは助かるかな。
あの人も、中々絵にならんからねぇ。(最近はかなり前に出てきてるけど)

webドラマきましたね。

webドラマきましたね。
8月が今から楽しみです。
シズカさんも乱入して欲しいですね。

No title

>ずぇぴあさん
シズカさんはコミックでも動きやすそうで良いですね。
コミカライズオリジナル話も読みたいものです。

>ナカムラくん
きましたねー。なんか色々な展開が期待できそうで楽しみです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード