2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる7

Category : 女装少年
おとボク4コマ7

キャラメルBOX
マジキュー 4コマおとボク特集ページ
「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト

今日は先日4/25日に発売されたマジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる7です
前回の6巻から2ヶ月という早いペースで発刊されましたが人気あるという理由だと嬉しいですね。

前回の6巻はシリーズで一番微妙とか言ってた反動で評価甘めになってるかも知れませんが
今回の7巻は今までで一番満足できた巻でした。
何度も言ってるように僕がおとボク4コマシリーズに求めてるのは笑いとかではなく
瑞穂ちゃんが弄られたり、虐められたりするお話なのでそういう意味で今回は良かったですw
まぁクスッと来るようなのも前回よりは多かったのでそっちを求めてる方も前回よりはお勧めします。
話が前後しましたがなんで僕が4コマなのに瑞穂ちゃん弄りを求めるかというとですね。
おとボクの同人誌って基本エロくないんですよ!
(あくまで特殊な性癖の僕の感想なので普通の人ならエロいと感じる物もあると思います)
つまり同人誌等のファンアイテムで補給できない物を商業コミックスで補給したいと思っているので
4コマ等のアンソロでも瑞穂ちゃんが弄られたり、虐められたりするのをを求めてしまうわけですね。
7巻はそういう期待にかなり応えていてくれたので8巻以降もこの流れでお願いしたいものです。

最後に今回好きな3人を挙げときます。
吉成綾加さん
KURONEKOさん
ちんじゃおろおすさん
~拍手レス~

>チョイスしたのが良いんです!
>私どやって探せば良いんのか分かんないし!だから参考になります!

そうですか。ありがとうございます。
これからも他人の褌で更新していくのでよろしくですw

No title

初めまして、ブログの足跡からたどってきました。
自分も女装少年・ショタは好きなので、共感できます。
他にもオススメのものがあれば教えてください。

No title

はじめましてきつねうどんさん。足跡地味に便利ですよね。
更新に使えるネタは結構あるんですが一気にやると後々辛くなってくるので
今のペースでまったりやっていこうと思っているんでまったり見てやってくださいw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード