2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜色少年茶房5

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
桜色少年茶房5
N.N.N.S.F(サークルはやしプラモ店)
とらのあな(18歳未満はルールで禁止っスよね)
めろんぶっくす(18歳以上になったらまたおいで)
桜色少年茶房(とらのあななので18歳未満ダメよ)
桜色少年茶房2(とらのあななので18歳未満ダメよ)
桜色少年茶房3(18歳未満はダメです)
こんばんは。なんとか村クエは終わった尾張くんです。
8月最終日の本日はコミケ80の戦利品の一つ「桜色少年茶房5」で更新。
俺自身が驚愕(おどろ)いてるんだ……
だってよ…… 挿れることだけでヌいてきた日々………
そうして………
最後に辿り着いた最終形態………が あろうことか―――
挿れないエロスだったなんて………


ナオくんメインです
メインはナオくん輪姦でサブはユキトモ和姦。

あらすじとしてはトモくんのメシマズデザートで腹を下してしまったナオくんが
仕方なく野糞をしていたらDQN達に目撃されて輪姦されてしまったってモノです。

いやー、ナオくんには悪いけどナオくんには不幸が似合う!
可愛い子には旅をさせろと言うけど、可愛いオトコのコには不幸を与えろですね。

今回のプレイ内容はナオくんのゲリ便スカからはじまり、
前立腺責め、アナルファック、乳首責め、二穴責め、二本刺し、潮吹き射精
そしてションベン浣腸でのボテ腹と、今までよりかなりハード。

一巻でもナオくんがオシッコ飲まされてるシーンがお気にだったので
今回のションベン浣腸も結構お気に入りなんだけど、
上に挙げた中ではゲリ便スカと二穴責めがエロかった。

前者は細かい所なんだけど大と一緒におしっこを出してる描写が堪らんのよ。
問題はスカが苦手な人にはメシマズって点ですけど、僕は苦手じゃないので問題なし。

後者は輪姦陵辱だから当然ではあるんですが、
特にナオくんがモノ扱いされて激しく犯されるところが良かった。
ノドとケツマンをガンガン犯される姿はまさに肉オナホ!

そういう訳で輪姦で特にエロイと思った二つを挙げたわけですが
実は僕が一番エロく感じたのは、このどちらでもなくて
冒頭でナオくんがお尻の穴をお客さんの前に晒したシーンなんです。

原作のエロコメ路線を増幅させた感じのエロでこれはホント素晴らしい。
ぶっちゃけ僕がズレてるだけなのかも知れないけど、5巻最大の見せ場。


あと、ユキくんとトモくんの和姦は単体で見るとそれはそれはエロいけど
ナオくん陵辱パートの間、間に挟まれてるんで微妙にヌけなかった。

ナオくんが不幸な時にユキくんとトモくんは幸せっていう対比は良いんだけれど、
僕の息子は非常に不器用な子でして「陵辱系」でイクゾって時に「和姦系」が来たり
逆に「和姦系」でイクゾって時に「陵辱系」が来たりすると対応ができないんです。


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

後書きによると次もまたオトスキ本の様なので期待。
個人的にはチェリーガールズの権利書奪われて云々みたいなおっさん臭い話が読みたい。

>お尻開帳
いや、分かりますぞ!分かりますとも!
だって、これからどんなあらあらうふふが巻き起こるのか、ドキドキでギンギンやないですかァ!
ましてや妄想力の高い尾張殿の事、期待値で振り切れても仕方ありませぬぞぉ!

No title

リオの出番は!?ねえリオの出番は!?
オトスキ同人誌は数あれどリオに(性的な意味での)出番がある作品を私は知らない

No title

>ずぇぴあさん
基本視姦好きでもあるんで、そういうのに弱いんスよ僕
なので壁にハマって身動き取れなくなったナオくんがご主人様達から
ただひたすら見られるみたいな話が読みたかったり
もちろん、本番は無くても良いです。

>名無しの萌さん
Qリオの出番は?
ないんだな、それが

お兄ちゃんsに比べると幼さゆえ色気が少なさが理由なのかな?
まぁ、でも今作のリオくんの尻はエロかったんでこのリオくんならエロが見たいですね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード