2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人公は青髪の美少女(♂)でした

Category : ヴァンガード
主人公は青髪の美少女(♂)でした
とらのあな(18歳未満はイメージしろ!)
○。あんてくし。○
こんにちは。結局ガンランスを選んで進めている尾張くんです。
本日はまたまたまたまたコミケ80の戦利品ネタ「主人公は青髪の美少女(♂)でした」で更新

基本的には版権物同人誌はネタにしまいと思っているんですが、アイチきゅんは例外!
キモイ逃げてー!
きゅーんきゅーん きゅーんきゅーん
ヴァンガのヒロインはアイチきゅーん


これは抜けたね。悩むことなく☆と判断できるほどに。
もうね。とにかくアイチきゅんがエッチ大好きなロリショタでビッチエロ可愛い。

前半は店長がアイチきゅんをペロペロ、後半は櫂くんがアイチきゅんとチュッチュ
って内容で前半と後半で方向性が大分違うんですが、前半パートが特にエロイのよ。


既に開発されたアイチきゅんが店長にエッチオネダリするところから始まるんだけど
店長がそのおねだりをはぐらかしつつ、焦らして責めていく様がねっとりしてて良い。
特にアイチきゅんのお尻を店長がパンと叩いてバックからごりゅごりゅするシーンは
個人的にはこの作品最大の抜き所でファイナルターン宣言できちゃいます。

後半の櫂くんとアイチきゅんのチュッチュも櫂アイはエロじゃない方が好き!
と、いった偏った考えを持つ僕だから前半パートに比べてエロく感じなかったけれど
すっかりエロエロに開発されたアイチきゅん櫂くんと繋がるシーンはマジエロ可愛い。


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

正直、この本凄い良かったんまたアイチきゅん受け本出して欲しい
今回描かれなかったアイチきゅんが店長に開発されるまでのお話とか、
逆に今回の話のその後のお話でエッチ大好きアイチきゅんがモブ誘う話とか…

No title

はじめまして、こんばんは~。
とらで気になってたアイチ本を紹介されているので、コメントさせていただきます。

アイチ本はモブ相手のものを中心に買ってみたりしてるんですが、この本は店長と櫂くんの二本立てということで、どんなものかと気になってました。
本編の櫂くんが中二クールすぎて、あんまり変態な櫂くんだと脳内がイメージ事故るもんで…。
店長編がいい感じなんですね。

自分はアイチきゅんがエロ可愛ければイケる口なので、尾張さんの記事を見て購入を検討してます。
(とらは在庫切れですが、作者さんの手元にはまだ在庫あるみたいですね)

因みに以前紹介されていたモブアイチ本も尾張さんの紹介を読んで買ってみたら、大変満足でした!

No title

>みそさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
櫂くんはサバサバでツンツンツンデレしてて、
アニメ櫂くんよりは多少デレが多いくらいでイメージ事故にはならないと思います。

また、店長編は店長が良い感じのキモさで、
モブアイっぽさを演出してくれてるんですが、これがエロさに繋がってて良いんです(迫真)

そして肝心のアイチきゅんはアニメよりショタショタしさを強調してますが、
エロさと可愛さは保証するので買える機会があったら是非買った方が良いかと。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード