2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁい! vol.6

Category : 女装少年
わぁい!vol.6
一迅社WEB | わぁい!
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ5【おと★娘】

作家リンク
すえみつぢっか
神吉
日辻ハコ
ひねもすのたり
ゑむ
高槻ツカサ
唐辛子ひでゆ
ムラナコ
成沢空
蒔田真記
ネムネム
飴沢狛
佃煮のりお
水上暮菜
こんにちは。スラッシュアックスとガンランスどちらメインで行こうか未だに迷ってる尾張くんです。
操作自体はガンランスの方が面白いんだけど前転無いのが慣れない。

本日はそんなモンハンと同日8月25日発売の「わぁい! vol.6」で更新です。

普通…?
普通じゃないから面白いんじゃないのか…?
生ぬるいワクからはみ出るから
エロも生き方もおもしろくなるんだろ

contents
わぁい!vol.6目次

特集記事 ANIME
わぁい!vol.6特集記事A



特集記事 GAME
わぁい!vol.6特集記事G


特集記事 OTHER
わぁい!vol.6特集記事O


コミック・ノベルの中のオトコの娘
わぁい!vol.6コミック・ノベル

特別企画
おんなのこらいふ6

イラスト
わぁい!vol.6イラスト


コミック
「リバーシブル! 第6話 立場って、なんだ?」
リバーシブル6話


「さざなみチェリー 第六波 君が、好きです。」
さざなみチェリー6話


「すずのね~若女将?奮闘記~ 第6話 とっても可愛いお客様 その2」
すずのね6話


「オンナノコときどきオトコノコ 第6話」
オンナノコときどきオトコノコ6話


「ひみつの悪魔ちゃん 第6話 悪魔ちゃん、勉強する」
ひみつの悪魔ちゃん6話


「ぱすとふゅ~ちゃ~ 第5話 俺の妹がこんなに可愛いわけが……」
ぱすとふゅ~ちゃ~5話


特別読切「TINTINチアー」
TINTINチアー


特別読切「♂よりしろ♀」
♂よりしろ♀

─特集記事─
アニメでロッテのおもちゃと星空へ架かる橋があったのにニヤニヤ
どっちも終わってしまってるので旬を逃してるとはいえ、
この二人が取り上げられる事なんて滅多にないのでなんか嬉しかった。

ゲームは難しいかもしけないけど、もっと家庭用ゲームも取り上げて欲しい。
新作とかに拘らず、1980年から遡り、更にサブイベントで女装したキャラも
引っ張り上げれば結構該当キャラいると思うので頼む!

─コミック─
さざなみが終わってしまいましたが成長エンドとかじゃなくてホントに良かった。
ちんこが取れたり、成長したりするとグラスハートの僕はすぐに砕けてしまうので。

それはともかく今回一番お気に入りの漫画は読切の「TINTINチアー」
可愛さだけは人一倍なオトコのコが男子校でチアガールするってお話

ひでータイトルも自分の好みですが、なにより主人公の大園智秋くんが好み
髪の毛の長さ、ナヨナヨっぷり、そして適度のムチっぷりといい全てがTHE・俺好み
舞台が男子校なのもエロさを押し上げてて是非、連載して欲しい作品です。

─イラスト─
まーたロリショタけぇと言われようがそうです。私はロリショタ好きです。
なので今回は初参加となる佃煮のりおさんのイラストがお気に入り。
掲載している画像は切ってるけど、後ろからのふぐり構図が素晴らしい!


vol.7は11月25日発売予定
次回予告には書いてなかったけど新連載やると思うので楽しみ!
今まで載った読切の中で好評だったものでも良いけど、完全新規も良いな。
個人的には何度も書いてるけどエロコメ路線物か変態系を希望してます。

あと、すげー個人的な希望としては来月アイチきゅんが公式で女装して
わぁい!のアニメ特集に載る事を常に祈っていまっしゅ!

あらー、オトスキプロモに頑張ってるじゃないですかー。

No title

やはりバカテス特集はバカテス男の娘達の特集でしたね。
秀吉を始め、吉井明子(明久)、土屋香美(康太)、
わぁい!も認める似合ってない女装の雄二(笑)、
やっぱり抑えるところはきっちり抑えてくれて嬉しいです。
秀吉だけでも嬉しいのに明久にムッツリーニの男の娘バージョンも取り上げると…最高すぎますよ。
星空へ架かる橋のチア姿も中々です。
でも作風が苦手なので断念したんですよ。
すずのねはやっぱり凛が天然過ぎて萌えちゃいますよ。

次のわぁい!、予想ですがうたのプリンスさま♪関連の男の娘が来そうな気がします。
第5話では来栖翔が女装させられ結構似合ってましたし
常時女装している男の娘現役アイドルキャラの月宮林檎先生もいますから。

それと尾張くんさんは男の娘にかなり詳しいみたいですけど
やっぱり10月の國崎出雲の事情7巻の初回特典のドラマCD版も狙っているんですか?

No title

うわ……もう発売してたんですかorz
仕事で一年寮に入れられてるせいで情報に疎くなってました、
寮でネット繋ぐと高いし(汗

今日見に来てよかった。
明日買って来ます、ありがとう尾張くん

No title

相変わらずリアリティ追求しすぎというか、ドロドロしてるというか。
いや、悪いとは言わないけど…。女装することには興味ないのに。可愛いオトコの子が好きなだけなのに。
やはりおと☆娘の方が好みです。
でも女装してない漣きゅんかわいかった。おみ足&ズボンのスキマハァハァ。

No title

>ずぇぴあさん
なんかわぁい!でも連載企画持ちそうな勢いよね

>花月さん
ええ。ネタにするかは別としてドラマCD版買う予定です。
サンデーはドラマCD化したらアニメになる確率高いんでしたっけ?

>ojouさん
寮にカンヅメにされるて情報に疎くなるって書かれるとなんかエロイっすね!
わぁい!でも山奥の寮生活でみんなの面倒をみる女装メイド物とか直球なモノ連載すれば良いのに!

>名無しさん
あるある。俺もあそこのシーン可愛いと思ったので画像あれにしようかなと思ったけど
女装少年雑誌だし、妥協して女装姿貼る事ことにしました。

No title

初めまして。「TINTINチアー」は私にとってもツボでした。絵柄も好みですし、智秋くんも可愛らしいです。連載になれば、智秋くんの色々な面が見れそうです。タイトルがちょっと恥ずかしい漫画です。

No title

>闇太郎さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
現連載陣はエロコメ分♂少ないんで、舞台も男子校でエロコメに期待できる
ちんちんちあーは連載にしてほしいですねえ。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード