2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全寮制男子校で先輩の肉奴隷な女装少年がアヘ顔ダブルピース

Category : 女装少年
全寮制男子校で先輩の肉奴隷な女装少年がアヘ顔ダブルピース
チョコレートLV.5(chocolate Lv.5)
とらのあな(十八歳未満禁止)
めろんぶっくす(じゅうはっさいみまんきんし)
おはようございます。ドス以来のモンハンをやろうかなと思っている尾張くんです。
使った事のない武器を使おうと思いスラッシュアックスかガンランス予定であります。

本日はC80戦利品の一つ「全寮制男子校で(略)女装少年がアヘ顔ダブルピース」で更新
でっていう
僕は特殊校則(法律)物エロは好きです。それが女装少年関係ならば尚更!

設定もオチもタイトル名が全て語ってるので書く必要は無いけどあえて書くと
一年生が女装して先輩達に奉仕して単位代わりの精液貰うってお話です。
オチはもちろん、ちんぽにハマってしまった女装少年がアヘ顔ダブルピース!

見所はやっぱり嫌々やってた少年がチンポにハマる過程かな
自分より先にちんぽにハマった少年に対抗して禁止されてる本番行為で
先輩達に奉仕するようになってから転げ落ちるようにちんぽにハマって
最終的に自ら肉便器を選ぶ少年はお約束故とてもエロイっす。

特に使えたのは禁止行為が先生達にバレてお仕置きとして輪姦されるシーン
教師達の理不尽な棚上げっぷりと女装少年のモノ扱いっぷりがマジエロす
これで先生達が少年達がちんぽにハマる用裏で誘導してたみたいなカットが
一コマでもあれば実用度上がったんだけど、残念ながらそれは無かったです。


そして個人的に萎えた点はどうみてもガタイが良い先輩達も
一年生時は女装して奉仕してたみたいな台詞(シーン無し)があったこと
ぶっちゃけ、可愛いコ達だけ必修って設定にしといてくれよと思いました。


男子高校の女装生徒役ってシチュエーション物は有りそうで案外無いので
個人的には校則を細かい所まで練った続編or仕切り直し版が読みたいものです。



拍手レス
>こんにちは~この同人誌、尾張くんのレポ読んで以来欲しくて欲しくて…
>ずっと虎通い続けてたんですが手に入らなくて諦めてたんです。
>が!この度再販されたらしく、ようやくゲトしましたアキくん可愛い…
>今度はナツくんらしいですが、またレポお願いしますでもアキくんの続編も読みたいなあ
ちょっと前から再版されてましたね。
ナツくんの本も買っているので機会があったらネタにする予定です。

>一票入れてきた。あの中では一番華があるから連載は可能性ありそう
ありがとうございます。現実的に可能性があるラインなので結果が楽しみです。

>智弁和歌山敗退して虚脱状態の和歌山県民俺に一言お願いします
仇はとる!(試合前日)→日大三には勝てなかったよ…(今)

タイトルだけでヘブンズ・ドアァーッ!!

No title

>ずぇぴあさん
この尾張くんが最も好きな事のひとつは、自分がノンケと思ってるやつが堕ちる過程だ
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード