2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!~

Category : 女装少年
まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!~
おとこの娘倶楽部
おはようございます。前回の挨拶後習志野が負けてガックリな尾張くんです。
本日はDL版が発売したばかりの「まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!~」で更新

前作の「妹(に)交姦(される兄)の会」がそこそこエロくて気に入ってたのに加えて、
今回は主人公も含めて全員オトコのコだったので大いに期待して買いました。

僕は桜井稔ちゃん!

ツンデレな夏輝くんも、おっとりだけど芯の強い恭くんも可愛い…
でも、僕は色々抜けてて隙が多いみのりんが一番好き!

低血圧状態の崩れた顔をはじめとして、表情豊かな点や
あっちへふらふら、こっちへふらふらと気が多いビッチっぷりがマジ可愛い!

みのりんへの想いはそれくらいにして肝心のエロシーンについて記載すると
数は前回と同じく34個で内訳としては下記の様になります。

みのりん:15、夏輝:9、恭:7、姉:1、乱交:2
※フェラはしてる方のキャラのものとしてカウントしてます
※同様にセックスもちんこ挿れられてる方のものとしてカウントしてます

みのりんは手やら触手やらコキ系をはじめ、フェラ、オナニー、AFと盛り沢山
夏輝くんは数こそ劣りますが実用性高いエロが多くてエロシーンだけなら一番エロイ
恭くんは数もそうですが、純粋にちんぽ入れられるのが少ないのでエロは一番割食ってる
でも、少年ガイストとの男同士のオネショタシチュはめっちゃエロイですよ。

夏輝くんも恭くんもキャラとしては同じくらい好きなんだけど
エロシーンの恵まれ方は明らかに夏輝くんの方に軍配が上がりますね。

「強気なキャラは防御が甘い」のテンプレを地で行く夏輝くんのエロは全体的に
陵辱的な物が多く、男の娘同士のエロでも受け側に回る事が多いので単純にエロイ

一方、恭くんは上記でも触れた男同士のオネショタとか光るシチュもあったりするけど
絶対数が一番少ないうえに、実のお姉ちゃんとセックス(入れたり、入れられたり)など
作品のコンセプトとブレるものがあったりと他二人に比べると実用性の面では劣るかなと

みのりんは絶対数のおかげでシチュや相手するキャラも色々多くてエロいんですが
主人公という立場上男役に回るのも多いのが主人公総受け大好きな僕には悲しかった。
でも、悪堕ちお兄ちゃんに陵辱されたり、逆に甘甘セックスされたりするのをはじめ
夏輝くんや恭くんにも挿入されたりと女役も一番多いので概ね満足はしてます。


残念な点は何個かありますが一番は敵であるガイストが微妙なキャラだった点
ぶっちゃけ変身ヒロイン物の敵は外見の美醜はともかく知能はあった方が良いです!

例外もあるけどガイストくんは基本的にモンスター程度の知能のせいで、
エッチする時ヒロインズを罵ってくれたりしないので微妙に興が削がれる。
「男のくせして~~」みたいな台詞でヒロインを辱める展開が欲しかった。

あとは変身ヒロイン物のお約束的エロシチュが少なかったのが残念
まにょっ娘であることがクラスメイトにバレてしまい、
三ケツ並べてバックから犯される三人が見たかったなりよ……
諦めきれなかったから自分で妄想して自給自足しましたけどね!

高すぎた期待値を超える事が出来たかと言えば微妙なところですが、
結構気に入っていた前作の満足度は大幅に超えたので良しとします。

次回作があるなら今までの様に完全新規作品も良いけど、
個人的には今作の続編で知能を持った敵役に犯されるまにょっ娘達を描いて欲しい。
敵なんて宇宙からの侵略者でも地底人でもなんでもでっち上げて良いんで頼むよ!

この手のはボリュームが少なめな事が多いですが、それを逆手に取っての爆発的妄想力…尾張くん、恐ろしい子…!

魔法少女

主人公の服装が明らかにフレッシュプリキュアです。まどかにより魔法少女に凝りだしましたが、魔法少女は残酷な者とも言えます。

No title

>ずぇぴあさん
逆に言うと妄想がしたくなるほどにはキャラが良かったってことですね。

>・・・さん
確かにみのりんは色違いだけで基本そうっぽいですね
>残酷な者
あんなファンシーな服を強制的に着せられるわけですからね。
人によっては残酷な運命と感じる事でしょう(●ω●)

そういえば

尾張たんは女装山脈って買った?評判良いみたいだけど。

No title

>iさん
女装山脈でこのブログを検索してみるんだ!
一応記事を書いてるぞい!
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード