2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭教師にライド!アイチにアタック!

Category : ヴァンガード
家庭教師にライド!アイチにアタック!
来つ寝
とらのあな(18歳未満はダメッシュ!)
めろんぶっくす(18歳未満はイメージだけしろ!)
ぺろぺろぺろぺろぺろ
こんヴァンガード!自分が見たら負けるのではと習志野の試合が見れない尾張くんです。
自意識過剰と分かっていても怖くて見れヌェーーーーーーー!!

本日はそんな夏の風物詩甲子園とは別の風物詩コミケの戦利品
「家庭教師にライド!アイチにアタック!」で更新。


キモイ逃げてー!
※フヒww フヒヒwwwwwww

前作「ぺろぺろぺろぺろぺろ」に続く、モブアイ本第二弾

前作ではカードショップのモブお兄さんに開発されたアイチきゅんが
今作では家庭教師のモブお兄さんにエッチな身体に開発されてます。
ちなみにあくまで二冊目であって、前作との繋がりは無いようです。

堕ちるまでの過程は省略されてて、堕ちた後のエロシーンがメインなので
今回もビチビチビッチなアイチきゅんがめちゃんこエロかったとです。

特にエロかったのはエミちゃん達をお見送りするアイチきゅんが
腰窓の見えないところでお尻ホジリ虫されてるところ。

見えないところでエロイことされてるってネタがホント好きなので
エロシーンの導入部だってのに使ってしまったよHAHAHA!

あとはフェラシーンが今回も良かった。
「しゃぶる」「奉仕」って言葉がぴったりなアイチきゅんのフェラ顔が堪らんとです。
それも今回は場所が自宅の自分の部屋ってのもあるから尚更エロく感じました。

惜しむらく点はページ数の関係上のボリューム不足感。
食い物で例えるなら前作はカツ丼、今回はカツ煮って感じ。
いや、その例え全然わかんない!とか思ってもそこは大人の対応で頼みます。

作者さんのブログを見るとまたモブアイ本を描く可能性があるとのことなので
個人的には同学年くらいのモブとアイチきゅんの絡みを期待フヒ!


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

最初は☆無しの予定だったけど、書く前にもう一回使ったのでやっぱ☆で

フフ…イケない子だなぁ…。 アイチくんは。

No title

コンヴァンガード。

櫂くんが黙ってなさそうなアイチきゅんですね。

No title

>ずぇぴあさん
アイチきゅんは全身から沸き上がる淫乱臭を出してるから困ります

>ペロリンガさん
こんヴァンガード!
櫂くんは性欲もトリガー力に回ってるイメージ!
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード