2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック9月~Ep.2~ & WEBドラマ9月第2話

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック9月~Ep.1~ & WEBドラマ9月第2話
『オトコのコはメイド服がお好き!?』公式HP
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
日暮茶坊
凪妖女
三倉ちかげ
こんばんは。「デッドエンド」というADVを買ってプレイしている尾張くんです。
そのため「たんていぶ」の二巻は未だに買ってませんが、後に買います。

ささいな宣伝をしたところで本日は「オトスキ」で更新

「WEBドラマ」
マインドコントロールネタキター
ギャグっぽいノリで、結局ベビードールは着ずに終わりましたが、
俺にとっては今回の話はエロ過ぎた。
下着を着るとか着ないとかのささいなことはどうでもよくて
弟に「薬を盛られて操られる」その一点がとにかくエロイ。
ここにユキくんの無防備と弄られキャラの特性が存分にイかされてる。
また、トモくんとシズカさんに新たに付与された「変な研究をしている」
って設定はWEBドラマはもとより、本編でも是非使用して頂きたいですね。

「WEBコミック」
マモルくん巨根設定頂きました!
もうこれで完全に年上の可愛いユキくんが年下の凶悪なブツで
責められている構図しかイメージできなくなりました(ニコ
あと、下を両手で隠しているユキくんがエロ過ぎる件
本編だと全部脱がされてなかったけど、実際は引きぬかれてたんですね。

次回更新は、10月14日金曜日予定です。
~拍手レス~
>こんばんは。おねショタという単語で「ダンスインザヴァンパイアバンド」を想起しました。(略)
情報ありがとうございます。
環望さんの作品がアニメ化してたのは知らなかった。今度原作の方を読んでみます。

>少年王女コミックスのレビューもぜひ!女装少年好きにはたまらない内容です。
コミックスの方をネタにするなら序章が終わって本格的なスタートになった2巻以降でしょうか。
つーか下手したら去勢とかしてそうで怖い(ガクガクブルブル

>ダンジジャーはご存じですかね尾張くん
某同人誌でしりました。企画者はチャレンジャーだなと思いましたねw

>尾張くんこんばんは(^-^*)
>「お兄ちゃんのねちっこいアナルクンニでメスショタケツアクメ…」
>↑この一文で購入を決意しました。アナルクンニは絶対必要です!

だよね俺なんて!本番なくてもそれがあれば満足しちゃうかも

>俺、来世は二次元に転生して男の娘になるんだ…
>そんで他の男の娘を誘惑しまくってフヒヒ

僕は魂だけになって鎧に転生したいな。
それで「すまない…」って言ってガシャーンするんだ

No title

こんばんわ。今回はユキ・セリフもイラストもエロいですよね。特にユキ君の表情が。

ユキくんは相変わらずの受け体質だなぁ…。
パーフェクトだ、ウォルター。

No title

>闇太郎さん
ユキくんはお色気要員ですからね。所謂レイプ目披露も近い!

>ずぇぴあさん
きっと将棋でも一級の受け師です。彼は
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード