2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスファイトビーダマン 龍ヶ崎カケル

Category : 美少年、ショタ
龍ヶ崎カケル
クロスファイトビーダマン公式サイト
【クロスファイトビーダマン】龍ヶ崎カケルはカワイイ
こんばんは。今年の風邪はタチが悪いなと思っている尾張くんです。

本日は「クロスファイト ビーダマン」より龍ヶ崎カケルくんで更新。

ちなみに他に見るつもりなのはたまゆら、ペルソナ4、fate/zeroです。
前者はショタ目的。後者二つは原作好きと全身鎧が出るからが理由です。
クロスファイトビーダマン
公式紹介
冒険家に憧れる現代っ子風の明るい少年。
要領が良く、頭の回転も早いが、いささか天然ボケな所がある。


カケルくんは太眉と外ハネの髪の毛が可愛い感情表現豊かなショタっ子
放映前から楽しみにしてたので一話から録る事ができた。やったね!オワちゃん!

一話ではお約束通りキャラ紹介とビーダマンとの出会いだけだったのですが
それでもカケルくんの可愛さは十分に堪能できました。
特に分からない事があったら出る「はぃ~?」が表情と相まって超かわゆい!
あと、メイン画像にも使ってる猫口カットね。これ好きだから今後も多用してもらいたい。

つーか主人公が天然系ショタでライバルがツン系ショタとか基本すぎ&狙いすぎワロタ
実際どうなっていくかはアニメ見ないと判断できないけど適度にイチャしてくれれば良いな。

しかし、15分ってのはやっぱり短いですな。
どこかのタイミングで30分番組に移行してくれることを期待して今後も視聴していきまっス。

ホビー魂

ホビーネタには燃えてきます。他にも爆丸、ベイブレードがありましたが、登場キャラはなかなか良いものです。そもそも子供が主役ですから。しゅごキャラのような者を繰り出してくれるのも興味深いわけですが難しいです。性同一性障碍は男性とは言えないということ。肉体の異常が結果として心に出てしまうということです。そして、変態や虐めは視聴者に苦い印象を与えるということ。

よく見ると文章の下がいつも暗いですがどうですかね

No title

公式キャラ紹介ではイヤミたらしい顔してたけど、OP・EDではすごく可愛くなったシュモン君の姿が!
15分と短いですが随分ショタショタしてますしこれからも楽しみです。

No title

もうあの時間帯はショタショタタイム過ぎてもう大興奮ですよね。
カケルはキャラデザがわかった時から眼を付けてましたけど
まさか声もあんな萌え要素の塊とは思いませんでしたよ。
というよりあんな純粋なまなざしを観ると興奮しちゃいますよ。
しかもあのベイブレードも込みな時間帯はショタショタ度増量で大興奮です。
我らが天童遊も再登場しましたし、そして新しいあざといショタキャラ
ティティがOPに参戦して大興奮です。
こっちも可愛すぎて来週か再来週で本編で素顔がでてくる時が楽しみなんです!!!!!
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111002/10/otenki2010/a8/5b/j/o0720048011520830406.jpg

No title

>コテハンさん
しゅごキャラは原作が女性ってのがありますからねえ。
中々オリジナルホビーアニメで変態要素を入れるのは難しいかと思います。


>こんたさん
トキとアミバくらい違ってますねアレw
公式だとカケルくんが一番幼い印象だけど、EDだとシュモン君っぽいから
カケルくんに敗れて弟ポジになると予想します。


>花月さん
さすがに小学生ショタは女性声優鉄板だから良いですよね。
あと、どちらも30分番組に移行してくれれば言うこと無いんですけど。

変態キャラないし女に弱い男キャラは苦情を書きたい程に望んでいません。無邪気で面目そうで強そうなキャラが好きです。エロゲの脇役のような・・まだまだたくさん登場してほしいです。あとできるだけ某社でない方が望ましいです。

女性が男装をするのならば、男性は女装するものであり、女装は変ではないと思います。

クラッシュもでしたが。

ビーダマンって昔からショタアニメですよね、月野コン太とか好きです。狐柄のパジャマとか、狐の尻尾の抱き枕とか。

No title

>鯖威張るさん
基本は対象年齢者が身近に感じられるためなんでしょうけどね。
そう分かっていても可愛ければ大きいお友達も見ちゃいますよねw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード