2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさん あそんだ !? 夏やすみ

Category : 女装少年
たくさん あそんだ!? 夏やすみ
プレハブヨーグルトのBlog
DLsite.com(18歳未満は禁止)
こんばんは。日本一ソフトの魔女と百騎兵になにかオネショタ臭を感じた尾張くんです。
いや、ショタっ子じゃないから勘違いして「魔女と百騎兵公式サイト」に行かないように。

宣伝しつつ本日は同人CG集「たくさん あそんだ !? 夏やすみ」で更新
帰ってきて最初に買ったもので満足できた今日は良い日です。
収録CG内容
基本枚数:15枚
・女の子だと思ってイラマチオさせる
・寝ている時に女装させておちんちんにいたずらずら
・処女アナル貫通式
・試着室で女の子水着を着せてフェラ堪能
・プールの休憩上で繋がってるとこを隠しながら
・シャワー室でアナルセックス(おしっこもあるよ!)
・男の娘のオナニーを覗き見
・白い競泳水着を着せて直腸責め(おしっこもあるよ!)
・強制皮むきで男の娘初射精
・お風呂場アナルセックス
・後日談(変態男の娘になったつばさくんの乳首を玩具責め)

今回はHTMLじゃなくてテキスト埋め込み型なのが個人的には残念
しかし、エロ以外のイラストを基本枚数に含めたりすることもせず、
更に良い意味で差分も多く、値段とボリュームのバランスは今回もバッチリ

話の流れはリンク先のイントロダクション見るのが一番ですが、
要は従兄弟の男の子の女装姿に興奮してしまった主人公の予備校生が
従兄弟の男の子をオンナノコ調教してエッチな男の娘に変えるってお話

上でプレイやシチュを簡単に箇条書きしましたが
私のお気に入りは競泳水着おしっこ、試着室フェラ、後日談の三つ

一枚の扉隔てた状況でのエロ行為や後日談の変態っぷりは鉄板ですけど
なんといっても競泳水着でのおしっこシチュが最強だった。
白競泳水着、巻き毛、おしっことか俺を狙うのもいい加減にしろ!
って程の俺得シチュエーションでねちっこくアナルを弄られて悶える
つばさくんの頬染めと震えは非常にフェティッシュでまーべらすでした

私がお気に入りに挙げなかったやつも安定してエロイですし
男の娘のCG集でヌきたいと思ってる方は前作併せてオススメ

正直、CG集に続編求めるのもなんなんのですがこれは続編が欲しい
後日談で変態男の娘になったつばさくんのエロっぷりが見たい

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード