2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年アンソロジー りんご組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジーりんご組

ばう
CUTEG
名苗秋緒
結城さくや
シメサバ
和錆
坂野杏梨
女装少年アンソロジーめろん組
女装少年アンソロジーすもも組
女装少年アンソロジー桜組
女装少年アンソロジー紅組
女装少年アンソロジー蒼組
女装少年アンソロジーコミック 姫組
女装少年アンソロジーコミック 桃組
女装少年アンソロジーコミック 白組
女装少年アンソロジー(スクエニ)
こんばんは。ガンダムエースを二カ月連続で買ってしまった尾張くんです。

本日は今日発売の「女装少年アンソロジーコミック りんご組」で更新。

1.CUTEG「全力乙女2」♀→♂×♂
全力乙女2
すもも組に掲載された「全力乙女」の続編
今回は幼馴染の女の子の家業の喫茶店の手伝いでメイドさんをすることに。

幼馴染の女の子が可哀想で可哀想でオイちゃん切なくなっちゃった。
でも、男の幼馴染の好きな人が男な事を当然だと思ってるのに糞笑った。
いやいや、同性愛は非生産的だ!みたいなツッコミねーのかよ!みたいな。

表紙でも本編でも安定のドジっ子っぷりを晒す望くんがとにかく可愛い。
ドジで大食いで恋する乙女でガラケーとか可愛すぎっゾ!
あと、少なくとも三話目は確実にありそうな終わりだったので次回も期待

2.名苗秋緒 「水着だって大丈夫!」
水着だって大丈夫!
性別を偽ってアイドル活動するオトコのコのお話
剃毛プレイって良いですよね。108ある僕の好きなプレイの一つです。
個人的には外見はもっと女の子よりにしてくれても良いのよ?

3.結城さくや 「春日部高校女装部」♂×♂
春日部高校女装部(りんご組)
春日部高校女装部第五弾!
みんなが女装に好意的な中、唯一嫌嫌やっているアキラたんは本当に映える。
女装なんて嫌々、でも無意識化で影響受けてる、でも嫌々!みたいな
この表面張力限界的なバランス感がアキラたんの最大の魅力なんで維持してほしい。
でも、生徒会長が胸にシリコン入れてるのはマジがっかりしました。
後述する「女装デビュー」の胸パットですらダメージを食らう俺にはダメージ特大。

4.シメサバ「貧乏兄弟(!?)物語」
貧乏兄弟(!?)物語
たくさんの弟達を食わすため、女装で家計を浮かせる兄者のお話
だが、画像は弟の方!だってこっちの方が可愛いんだもん。
オチが良い意味でしょーもないけど、絵面は華やかでお気に入り。

5.和錆「ボーイ・ゴースト・ガール」♂×♂
ボーイ・ゴースト・ガール
訳あり物件で一人暮らしを始めたら、可愛いモノ好きなオトコのコ幽霊が出ました!なお話
今回掲載された作品の中では最高のブヒり仕様
ひたすらイケメンと男の娘がイチャイチャしてるので素直にブヒれます
あと、幽霊設定だと年齢が上がる心配も無いのが最高っスよね

6.坂野杏梨「告白V」♂
告白V
告白シリーズ第五弾!
嫉妬したり、ウザイ態度のオトコのコはかわええ
そんなポリシーを持つ僕としては今回の告白シリーズは面白かった。

7.エミリ「女装デビュー強化版」♂×♂
女装デビュー強化版
女装デビューシリーズ第四弾!
今回もイチャイチャしながら彼氏彼女でバトル!
彼女のウザカワイサと彼氏のカワイソウサの両輪とした萌えは今回も安心
個人的には胸のふくらみは無い方が好きなのでそこは残念でした。



うーん。今回は迷ったけど「ボーイ・ゴースト・ガール」がワシ的ベスト
本編、オチ、そして後書き絵までサービスカット用意してくれてるし、
カラッとしたイケメンくんとロリショタ男の娘のイチャイチャ感が気に入ったブヒ!

あとは「全力乙女2」と「貧乏兄弟(!?)物語」
前者は上でも書いたけど幼馴染の切ない想いがあって素直にブヒれなかったブヒね
でも、乙女ポーズ、頬染め多用と着替えなど安心のブヒり仕様でお気に入り。

後者はオチが全て。基本はギャグ女装物だけど最後の絵面は非常に華やかで素晴らしい。
メインの長兄より、次男の方が可愛いので機会があったらこっちにスポット当てて欲しい。

今回は挙げなかった奴もシリーズ物で安定して面白かったので掲載数以外は文句ない。
希望を挙げるなら掲載数を8本にして、新規4本、シリーズ4本って形式に固定して欲しい。

次はイチゴ組が無難だと思いますが、せっかく10作目なので「X」とかもどうでしょう?

No title

情報ありがとうございます。
こちらは、書店に置いていなくて買えませんでした。(女装モノコミックを買う行きつけは遠いので行ってませんが)

組の名前は漢字1文字が7冊と考えると、もう4冊はひらがなの3文字ですかね?
そう考えると、いちごは確かにありそう。
他は、みかんやあんずと言ったところでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

個人的に今回のは最高だったな…

やっとジャンルが洗練されてきたような気がする…

No title

>ケータイ君
10作目だし、果物の代名詞的存在でもあるいちごで無難にきそう
個人的には果物は弄りにくいので買えて欲しいですけど。


>管理人のみ閲覧できますさん
エロ関係だと前者のネタを取り扱う方が多いです。
逆にエロ無しなんかだと後者も好きなので取り扱ったりもしてます。
ちょこちょこ見てもらって判断するのが一番かと。


>BGさん
全力乙女はアンソロじゃなくてもっと長めのスパンでやった方が俺に良いと思う。

全力乙女2

これがあるだけでも買いかな?
しかも扉絵のおまけがあるとは・・・。

No title

>通りすがりさん
買いです。きっと三話目もあるし
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード