2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年アンソロジー すもも組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジーすもも組
平つくね
かぼちゃ
真西まり
BENNY’S
CUTEG
結城さくや
水鳥なや
ふわのつぼみ
坂野杏梨
霧巴ころは
女装少年アンソロジー桜組
女装少年アンソロジー紅組
女装少年アンソロジー蒼組
女装少年アンソロジーコミック 姫組
女装少年アンソロジーコミック 桃組
女装少年アンソロジーコミック 白組
女装少年アンソロジー(スクエニ)
こんばんは。L.A.ノワール発売前にマスエフェクトをクリアしようと頑張っている尾張くんです。
私事ですが、7月7日は色々出るから本当に時間が無くてキツイです!

本日は今週発売された「女装少年アンソロジーコミックすもも組」で更新。
今回初めて表紙画像に帯が無いのはゴミと間違えられて捨てられてしまったからです。
1.真西まり「幼なじみライバル」
幼なじみライバル
幼なじみ(♀)と女らしさで勝負するため女装修行を行う少年のお話

脛毛ネタが出てきたのが残念だけど、服、ウィッグ、無駄毛処理、化粧と
じょじょに女装の段階が上がっていくハマってく姿はお約束だけど良いね。

2.BENNY’S 「同棲ちゅう!」
同棲ちゅう!(アンソロ)
月刊ComixREX2011年6月号
こちらは以前にREXで掲載された時に上記で触れてるので、そこ見てください。
再録というよりREXのが先行掲載だったんだろうけど、そう書いといてくれよ!

3.CUTEG「全力乙女」
全力乙女
女装が趣味のおっとり少年が痴漢に遭ったところをイケメン大学生に助けてもらうお話

今回、一番のお気に入り作品です。
とにかくエロイ!可愛い!も一つ可愛い!!!
まさに男の娘って外見で一人称は「ボク」さらに「姉様」を始めとした敬語キャラ
なんだよおい!俺の趣味をリサーチして漫画化してくれたのか?ってレベルでツボ。
続きも描けそうな終わり方なので是非是非続きをプリーズ!

4.結城さくや「春日部高校女装部」
春日部高校女装部(すもも組)
シリーズ第三話。紅、桜、すももと三連続掲載だから最早連載と言える。
ぶっちゃけた話、画像の生徒会長が5人目の女装部員になるわけですが、
やっと5人揃ったので次回が楽しみ。他校の生徒とキャッキャッウフフしてくで。

5.水鳥なや「ボクのことスキになって」
ボクのことスキになって
紅組に掲載された「レストランデブー」の続編・過去話
ノンケの男の子を誘惑するんだけど冷たくあしらわれてるつばさちゃんが可愛い。
持論ですが女装っ子には不幸が似合う。演歌が似合う。そしてダメ男が似合うと思ってます。

6.ふわのつぼみ「男娘坂2」
男娘道2
男の娘をテーマにした漫画家漫画第二弾。

ホワッツ?マイケル うーん。なんて言ったら良いんだろう?
ネコカフェで可愛い猫に癒されるぞーと入ったらピューマが出てきて頭を食われた気分?
いや、ネコ科じゃなくて、あくまでネコ目的で入店してるんですけど自分。みたいな?
どれも似た方向性じゃつまらなくなるから、変化球が必要というのはわからんでもない。
でも、人によって違いはあれど、基本的に女装少年に求められるのは可愛さとエロさだと
思うので、あくまでもその二つを成立させた上での変化球をお願いしたいです。

7.坂野杏梨「告白Ⅳ」
告白Ⅳ
シリーズ第四弾。前回に引き続いて中等部の不良少年がメインの女装百合?
メインの不良っ子よりキャサリンちゃんの乙女っぷりが可愛かった
あんた完全にキャサリンの人格が主になってるじゃないですかー!

8.霧巴ころは「Boy's be a proud Girl!.jpg」
Boys be a proud Girl!
白組に掲載された「Boy's be ambitious Girl!」の続編
前作のラストで女装にハマった感じだったのがリセットされてた風なのが残念でしたが、
ユウくんのオドオドネガティブした性格が健在で可愛かったデス

9.エミリ「続・女装デビュー」
続・女装デビュー
タイトル通り桜組に掲載された「女装デビュー」の続編。
ノンケの幼なじみを攻略しようと女装少年が頑張るお話。

同作者さんは今まで全部単発だったので、今回もそうだろうと思ってたところでまさかの続編
作者が気に入ってたからか編集が気に入ってたからか理由は分からないけどGJ

前回と違って今回は女装少年視点だったけど、今回の方が面白かった。
天然タラシな少年に振り回される女装っ子の空回りっぷりが素敵。
彼ジャー(?)などのさり気無い萌えの盛り込み方も上手くてまたお気に入りです。

関係ないけどオムライスが親子丼に勝ってる所は何一つないな(断言)


紅組、桜組、すもも組と満足度高いのが続いて嬉しいです。
つーか個人的には紅組超えて、すもも組が一番のお気に入りになったわ。

続編物の数が増えてきたのは、どうなんだろうなとも少し思ったけど
俺も続編読みたい作品が多いから仕方ないですね。

あえて不満いうなら少年誌的エロコメ枠の作品が一つ欲しいかな。

「わぁい!」も含めて毎度言ってるけど実装されないんで、正直そこは期待薄ですが、
紅、桜、すももと好調を維持してるのでメロンはすももを超える出来期待してます。


No title

「続・女装デビュー」の「う゛… う゛う゛う゛…」がすごくええですのぉ。
「全力乙女」の望きゅんはカツラ無しの方が好みかなぁ。
「ふにゃ」がうらやま。

No title

煽りはもう諦めてしまったんですねわかります。

「続・女装デビュー」でまさかのオムライスネタ。
思いっきり吹いた

No title

全力乙女、確かにいいですね。
18禁版も見たいw

No title

>名無しさん
そう。カツラ無しも、より中性的な可愛さがありますよね。

>kinakusaさん
毎度誰も煽りに触れてくれないからやめたわけじゃないですよ。
今回は色じゃないから一時止めただけなので組の名前によっては復活しますよ。
>オムライスネタ
本当にこれあるんですね。今ググって知りました。
実際言われたら卵は卵よ、生き物じゃないわと返せばいいんでしょうか?

>ヲタクラさん
15禁程度なら望みがあるかもしれませんね
僕は後書き絵程度のお色気で十分ですが。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード