2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のねーちゃんが変態で困る。2

Category : 女装少年
僕のねーちゃんが変態で困る。2
何かのあたま。
とらのあな(18歳未満は厳禁)
めろんぶっくす(井上喜久子はノーサンキュー)
僕のねーちゃんが変態で困る。
おはようございます。エロ本の整理をしていた尾張くんです。
俺の五日連続更新に天もビックリして明日は大雨警戒注意報だあっ!

本日は同人誌「僕のねーちゃんが変態で困る。2」で更新しにきました。
続・おとうとくん
※前作と比べれるとムチ度上がったのがよくわかる

ある日(ちんぽが生えた)ねーちゃんの友達が家に来て女装させられ
「今日は私達の妹になるのだーッ!」…なマンガです。

今回おとうとくんが妹として強要させられるのは
強制女装、複数ちんぽフェラ、アナルパール前立腺責め、おくち&けつまんこファックと
プレイ内容がちょっとハードになり、おとうとくんを責めるちんぽの数が増えたことで
前作よりかなり一ページ内でのエロ度が上がってます。

まず、おとうとくんのムチムチのふとももやパンツ越しのふっくらちんちんがエロイ!
ニーソ穿かせられてるせいもあって前作よりも全体的におとうとくんの肉がマジ性的

そして肝心のエロシーンで特にお気に入りなのはアナルパールを挿れられて
とろとろになったケツマンをぐちゅぐちゅふたなりちんぽで開発されるところ
今回は複数人プレイ好きの僕には良シーンばかりでしたがコレは特に良かった

でもベストエロなのは最後。つまりオチが良いんだ。抜けるんだ。
ネタバレになっちゃうけど要はおねえちゃんのクラスメイト全員のオナホールペットになる
ってオチなんですけどこの絵がめっちゃエロくて一枚絵漫画としても抜けるレベル


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

また、後書きによると今度は男×男の娘物を描く予定もあるらしいので早くも期待。
個人的にはお話ギャグでエロは濃厚といった今の路線での男×男の娘を( ^ω^)頼む!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード