2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぐれアイチくんを保護しました

Category : ヴァンガード
はぐれアイチくんを保護しました
とらのあな(18歳未満はイメージしろ!)
○。あんてくし。○
こんばんは。珍しく日に二度更新することになった尾張くんです。
本当は日月火の更新予定だったのにクヤシ~です。

それはともかく本日は先日購入した「はぐれアイチくんを保護しました」で更新
もうね。カテゴリアイチきゅんを作ろうかと思い始めましたよ。
フヒヒ可愛さは罪なんだよアイチきゅん
この子単純で超助かる!
エロ同人誌的には当然ですが、今作は前作とはまったくお話が繋がっていません。
それ故今回のアイチきゅんは開発されておらず、エッチのエも知らない純情ちゃん。

むふふ これは良かった(^ω^)

前作が良かったので、楽しみにしていましたが、まさにその期待に応えてくれる出来

流れとしては適度にキモイお兄さん()達に拉致されたアイチきゅんが開発され、
最後はエッチだいしゅきなおとこのこにされちゃうっていうモブ輪姦物になります。

プレイ内容は乳首責め、フェラ、アナルファック、手コキ、足コキと羅列できますが
コキ系二個は1シーンだけで基本的にメインエロシーンは輪姦アナルファック。

そして、ワタクシが気に入った箇所。即ち抜き所の話になりますが、
これはワタクシにしては珍しくフィニッシュシーンが一番使えました。

エッチにハマったアイチきゅんがお兄さんの汚い淫語とザーメンを注がれ、
ビクンビクンイかされちゃうシーンはフェチズムなものはまったく無いですが、
エロ本来のパワーに満ち溢れてて、めっさ良かったです。
次点はパンツ脱がされて放心状態のアイチきゅん。人形っぽくてたまらん!


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

二作続けてマーベラスな出来だったので三冊目があることを期待する!
個人的には時間軸そのままでえっちだいしゅきアイチきゅんからスタートが良いな。

No title

今までオシュランガイドで三星ってありましたっけ?
もしあったらその作品を教えて欲しいです。
まあ同人だったらもう手に入れるのは難しそうですけどね~。

No title

>hamashowさん
無いですねー。
同人誌に限らなければありますけど、ぶっちゃけ懐古とか思春期補正入ってのものですからね。
僕がネット初めて触れた時はそれはもう見る物がどす黒く輝いて見えました。
ちなみに☆のものでも後で☆☆に上げた物とかもあります。
いや、後から観点を変えて読み直したら別の興奮が湧きあがったりしてね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード