2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと☆娘vol.5

Category : 女装少年
おと☆娘vol.5
おと☆娘|ミリオン出版|大洋グループ
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ6【おと★娘】

■作家陣リンク■
表紙
あおぎりぺんた

イラストギャラリー
udk
蛇足せんたろう
椎咲雛樹
珈琲猫
深山雨彦
なるみすずね
水上蘭丸

コミック
有香子
松本ミトヒ。
わだぺん。
せいほうけい
立花瑛
ひな姫
クロマメ
つむらちた
まあたん
あきづき弥

読み物・インタビュー
遠藤海成
とめきち
民安ともえ
かわさきしほ
こんにちは。fate/zeroでまだ全身甲冑くんの出番が無くて寂しい尾張くんです。
もしかして1クール目は出番丸々無いんじゃないかとちょっとビビってます。

それとはともかく本日は10月25日発売の「おと☆娘vol.5」で更新。

目次
おと☆娘vol.5目次

イラストギャラリー
おと☆娘vol.5イラストギャラリー
蛇足せんたろうさんの絵とペンネームがお気に入り

おと☆娘新聞
おと☆娘vol.5おと☆娘新聞
脳内彼女のインタビューをはじめ、ゲームは良かったんだけどアニメでちょっと…

特別企画
漫画の中のサブキャラオトコの娘を探せ!
知らない子も居て参考になりました。そもそも雑誌の存在を知らなかったのもあったり。

読み物
出撃!女装戦隊オト恋ジャー 第五話

特別付録
おと☆娘vol.5特別付録
今まではまったく聴く気無かったけど今回はちょっとだけ聴こうかなと思った。
それくらい耳かきシチュってのは僕みたいな甘ちゃんには魅力的なんです。

コミック
「執事なメイドなおとこのコ」♂×♂
執事でメイドなおとこのコ
連載化キター
それも俺が望んでいたドS少年とのチュッチュッ展開とか
いや、ホントゆーりくんには悪いけど、君はお嬢様と女装百合しているより
あらたくんにゲシゲシ虐げられてる方が輝く。
そういうわけであらたくんとゆーりくんがメインでお願いします。

「アクトレス 合宿編」♂×♂
アクトレス 合宿編
日高先輩の花魁ありがとうございます!
しかし、久しぶりな気がしないのはなぜなんだぜ?
温泉宿で浴衣とか第三弾の非公式に期待していいんですかミトヒ。先生!

「煌めき!!男の娘塾」♂×♂
煌めき!!男の娘塾
今までのイラストストーリー?よりマンガの方が断然良いですね。
現状はプレ新連載で強制女装の女装百合物くらいしか予想できないけど
個人的にはタイトルパロ元のマンガの展開をパロった物を期待したりして。

「修学旅行の夜」♂×♂
修学旅行の夜
和くんはマナーを言ってるんであって、下心はないよ。
何時ものロリショタ~って感じよりは頭身高めで色気アップだけど
俺はロリショタ好きだから何時もの頭身の方が好きだな!

「先生あのね。~第五話~」♂×♂
先生あのね。~第五話~
中村ちゃんの発言にはコメントを控えさせていただきますが、
この子が自分と同等以上の可愛さの相手に罵られた時の顔が見て見たい

「あまはら君+~Second Target~」♂×♂
あまはら君+~Second Target~
あまはらくんが完璧超人過ぎるので、早く弱い所を魅せてくで

「Magical耳かきパニック」♂×♂
Magical耳かきパニック
同作家がこれまでにおと☆娘で描いたどのコよりもルイくんが好みだわ
もちろん、ワタクシは外見第一の人間なのでそこが最大の理由なんですが
基本は真面目なのにノリが良い性格も可愛い。

「ミキの放課後【お買い物編】」♂×♂
ミキの放課後【お買い物編】
男側がツンデレで女装っ子が天然ちゃんって好き
次があるなら男の子に嫉妬するミキちゃんカムオン

「われら西崎騎馬軍団」♂×♂
われら西崎騎馬軍団
ブルマよりピチピチの体操服がエロ過ぎる。
前回の読切もそうだったけど、この人はギリギリエロの方が上手いと思います。

「乙女心(?)の自由形~第五話~」♀×♂
乙女心(?)の自由形~第五話~
ページの関係上ファンへの男バレは最後になるみたいですけど、
男バレした後叩かれまくって凹んでやさぐれるアキラちゃんも見たかった。



前号よりチョイエロ度、収録数、ボリュームと全て上げで
個人的にも俺が好きな作品が連載に繰り上げとなったり、続編が載ったりで
マンガに関しては結構満足してこのまま頑張ってくれると欲しいんですが、
今回は特集記事の方でやらかしちゃったのが残念でした。

いや、上でもチラっと書いたけど脳内彼女と遠藤海成インタビューをはじめ、
新作や細かい部分にまで触れたゲーム紹介、モノクロページの各種企画などは
安定してたんですけど新番組の男の娘紹介特集として「はがない」載せるのは
仮にも男の娘専門誌を謳ってるわけですから、ちょっと拙いでしょう。

いや、原作とアニメは違う設定で行くって情報があり、それをおと☆娘編集部が
知った上で載せてるのなら構わないけど、普通に考えてその可能性低いですからね。

ま、ホントここの部分だけは残念で仕方ないんですけど、
それ以外、特にメインのマンガ部分は厚みも増して良い感じになってきたので
次回以降もページ数減らすことなく頑張って行って欲しいです。

No title

はがない・・・あぁ、幸村ちゃん!
昨日まであの子が女の子だったの知りませんでした。
まぁ、割と性別有耶無耶なのは入れているケースが多いです。
てか、未だにすきま桜の霞ちゃんの性別を知らなかったりする。(体験版しかした事無いので)

ショタ要素も入れてくれたらいいんですけどね。
たまゆらの香たんとか銀翼のファムのジゼルの弟とか。

No title

>ななしさん
コメントありがとうございます。
男の娘雑誌と煽ってる以上女装はしてないと難しいでしょうね。
でも、外見は美少女で性格も女の子寄りだけど女装は絶対ノーってキャラの場合はカテゴリどっちになるんだろ?
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード