2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコの娘コミックアンソロジー 小悪魔編

Category : 女装少年
オトコの娘コミックアンソロジー小悪魔編
[COVER]
にの子
[ILLUSTRATION]
なるみすずね
[COMIC]
クロマメ
つむらちた
うおぬまゆう
とめきち
九重リココ
しまじ
吉田悟郎
水上蘭丸
立花瑛

こんにちは。関智のマヨナカナマテレビ見るためプレミアム会員になろうか迷ってる尾張くんです。
まあ、見れると思うけど前回はケッコー落ちていたので。

本日は発売から結構経った「オトコの娘コミックアンソロジー 小悪魔編」で更新
1.クロマメ「女装ファッション部Ⅱ」 ♂×♂
女装ファッション部2


2.つむらちた「恋の病」 ♂×♂
恋の病


3.うおぬまゆう「あの子とニーソと足指の関係性」 ♂×♂
あの子とニーソと足指の関係性


4.とめきち「ボクを気にして」 ♂×♂
ボクを気にして


5.九重リココ「ギブミーベイビー」 ♂×♂
ギブミーベイビー


6.しまじ「ウラウラ」 ♂×♂
ウラウラ


7.吉田悟郎「ナイショのお嬢様」 ♂×♂
ナイショのお嬢様


8.水上蘭丸 「長い髪のビスクドール」 ♂×♂
長い髪のビスクドール


9.立花瑛 「先生には内緒」 ♂×♂
先生には内緒


オトコの娘アンソロジーシリーズ第二弾のテーマは「小悪魔」
とのことで、基本的にはオトコのコ上位の物が多かったです。

で、気に入った作品な訳ですが

「先生には内緒」
本誌連載の「先生あのね」シリーズの番外編ですけど、これは中村ちゃん可愛かった。
年上の童貞からかう中村ちゃんも可愛いけど、同級生を手玉に取る中村ちゃんエロ可愛いよ!
あと、なんつってもキスシーンが多かったのがお気に入りの理由ですね。

「恋の病」
今回掲載された中では一番「小悪魔」してた
少なくとも僕の中にある「小悪魔」っぽいキャラ感はこの作品が一番出してました。
ギャップを出すための装置としてなんでしょうけど、
ロリすぎる外見が私の好みとはちょっとズレてたくらいは文句ゼロ

あとは「あの子とニーソ~」「長い髪のビスクドール」も気に入ってます
前者は単純にオトコの娘のキャラ造形(性格、外見共に)が好みだったので、
後者はいつもより比較的エロ控え目(?)だったから逆にエロかったという点で。

次があるとしたら「強制」「小悪魔」と来てるので「天然」とかかなと予想
小悪魔と多少被る気もするけど、どちらかという僕は天然の方が好きなので。



No title

「女装してない編」とかいいなぁ…。

「ボクを気にして」
「あの子とニーソと足指の関係性」
がよかったです。

No title

当アンソロには前巻・今巻ともに射精(っぽい)描写がありますが
「おと☆娘」本誌の漫画にもこのような描写ってありますか?

No title

>名無しさん
その発想は無かったわ。
俺的にはありですけど、一応女装少年って煽りを使う以上難しいかもね。
とめきちさんは安定して良いですよね。

>まさん
本誌はここまで露骨なのは無かったと思います。
水上蘭丸さんが本誌で描くならありそうですが。

あえて近い物を挙げればvol.2の「Chocolate de Cousin」かな
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード