2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁい! vol.7

Category : 女装少年
わぁい!vol.7
【わぁい!】男の娘・女装雑誌総合スレ6【おと★娘】
作家リンク
カスカベアキラ
ヒロイチ
日辻ハコ
すえみつぢっか
ゑむ
高槻ツカサ
ひねもすのたり
あめとゆき
冬凪れく
吉田悟郎
佃煮のりお
成沢空
蒔田真記
ネムネム
河南あすか
凪妖女
神吉
こんばんは。ヴァンガード二期確定で機嫌が良い尾張くんです。
希望としてはまだ見ぬ兵達と戦うため櫂くんとアイチくんが世界を巡る話なんてのがイイね!

鬼が笑うような挨拶をしつつ本日は11月25日発売の「わぁい! vol.7」で更新です。
contents
わぁい!vol.7目次

特集記事 ANIME
わぁい!vol.7特集記事A

特集記事 GAME
わぁい!vol.7特集記事G

コミック・ノベルの中のオトコの娘
わぁい!vol.7コミック・ノベル

特別企画
おんなのこらいふ7

イラスト
わぁい!vol.7イラスト


コミック
「お助け巫女ミコちゃん! 第1話 変身!」
お助け巫女ミコちゃん1話


「すずのね~若女将?奮闘記~ 第7話 誤解を解こう!」
すずのね7話


「リバーシブル! 第7話 よろしく転校生」
リバーシブル7話


「ひみつの悪魔ちゃん 第7話 悪魔ちゃん、迷宮に行く」
ひみつの悪魔ちゃん7話

「ぱすとふゅ~ちゃ~ 第6話 君が泣くまで殴るのをやめない」
ぱすとふゅ~ちゃ~6話


「オンナノコときどきオトコノコ 第7話」
オンナノコときどきオトコノコ7話


特別読切「ちゅーたーメイド」
ちゅーたーメイド


特別読切「僕の弟の可愛さは異常」
僕の弟の可愛さは異常


特別読切「友達なんかいらない」
友達なんかいらない



「ヒメゴト 第1話」
ひめゴト1話



─特集記事─
僕としては新作の紹介より今回の準にゃんのように
過去キャラの特集とかの方が楽しんで読めるのでそっちをメインにしてほしいなんて。
例えばロラン特集とかして富野のインタビューしてくるとかそういう方向でさ。
あと、ダンガンロンパはスパイクに許可取ったのかが気になる。


─コミック─
読み切りも含めてですが、掲載数が10作品になったので数については結構満足

肝心の内容も新連載の「ミコちゃん」「ヒメゴト」をはじめとして、
特別読切の三作品も俺好みの設定や絵柄(ロリショタ)で良かったです。
でも、冬凪れくのは連作ものだから読切としてはどうなんだろう。

特に気に入ってるのは「ミコちゃん」「ヒメゴト」「ちゅーたーメイド」
まったくロリショタ好きを隠す気がないラインナップでも申し訳ない。
でも、自らの欲望に忠実に判断するとこうなってしまうんだ……

ミコちゃんは読切の頃からバカなストーリーとキャラの可愛さが連載でも変わらず安心
どちらが良いとか悪いとかの問題ではなく、作家は一般誌の方がエロイ人と
成年誌の方がエロイ人に大別されますがヒロイチさんは明らかに前者ですね。

次にヒメゴトですが、最初は女装百合物で、可愛さ重視だと思っていたのですが
実際は女性キャラ達が良い意味で下世話で絵柄とは打って変わってエロさ溢れててお気に入りです。

特に↓のコマのエロさが半端無くて、今号最大のエロシーンと言っても過言じゃない
フルパワーだ!
え、どこがエロイの?と思われる人もいるかも知れないですけど
札束で顔を叩かれ、オチそうになるって微洗脳って感じでむっちゃエロイですよ。マジで!
作者さんにそういう意図は無いと思いますが、俺はあまりのエロさにぶっちゃけつこうた。


最後に「ちゅーたーメイド」ですが、これは完全に設定勝ち。
年齢設定は大学生なのに、外見はどうみても中学生な男の娘が女装メイド姿で
同い年の浪人生の家庭教師になるとか性癖調べられたのかというくらい俺得。
ダメ人間×甲斐甲斐しい男の娘好きな僕としては連載して下さい。お願いしますとか言えません。


─イラスト─
ネムネムは神
ここで挙げた画像では見れないオトコノコの方が好みです。
いや、ホントザ・尾張くん好みって感じのキャラです。

vol.8は2月25日発売予定
今回の新連載二つがどちらも気に入ったので、次回予告に書かれていた新連載にも期待。
個人的な希望を書かせて頂くとネムネムが某アンソロで描いたマンガをリファインしたものや
A-10が描くねっちりしたホモくさい女装っ子物、もしくは「TINTINチアー」の連載化とかね。

No title

こんばんわ、「お助け巫女ミコちゃん!」のぷにぷに感ですっかりとやられてしまいました。完全にノックアウトです。

No title

>闇太郎さん
ねー可愛いよねー
読切の時の様に早く彼氏候補が出てきてほしいです。
重要なのは候補であって実際彼氏になるのは最後だけで良いと云うこと。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード