2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 11月~Ep.2~

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
      『オトコのコはメイド服がお好き!?』 2011年11月 ~Ep.2~
『オトコのコはメイド服がお好き!?』公式HP
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 9着目
カスカベアキラ
日暮茶坊
凪妖女
三倉ちかげ
こんにちは。PCがかなり末期になったので新PC移行作業を進めている尾張くんです。
改めて見てデータの保存の仕方が本当にひどいと嘆いてます。

極限の絶望とはGacktでは無く、イレギュラーだと思いつつ本日は「オトスキ」で更新。


「イラストストーリー」
来年もメイド喫茶一緒発言から考えるにナオくんは高二以下なので
ユキくん高一、トモくん中学生と考えるのが自然ですね。
個人的にはユキくんと同い年だけど弟ってのも色々淫靡でありですが!

「WEBドラマ」
はやく個人特定しろ!間に合わなくなっても知らんぞー!
前も言ったけど早くモモちゃんが個人特定されて、ネットユーザーが
チェリーガールズにご来店なされる展開を期待しています。
やっぱり僕としてはオンナのコとして愛でられてるモモちゃんより
可愛いオトコのコとして愛でられるトモちゃんが見たいってのがあるので。

「WEBコミック」
ゲドーくん見境ねーなw
ユキ、コースケと修学旅行で同じ班になったらどういう行動取るか楽しみ

「コミックマーケット81出典」
わーい。うれしー。何出すんだろうという素直な気持ちと共に
はー…企業ブース行きたくねー…というゲッソリ感も来ますな。
しかし、なんだろ?ドラマCDはあると思うけどそれだけじゃ寂しい。
現実的な線の希望としてはお尻マウスパッドなんかが良いな。

No title

記事とは関係ないのですが

ピンクプリズナーというダンガンロンパの同人誌が、個人的にがなかなか良かったのでオススメです
作家さんはミヤスリサさんと桜沢いづみさんです

No title

あれ、記憶違いかも知れませんが、ナオ君は高一
ユキ君が中ニか中三で、トモ君が年後だった気がしますよ。

ちなみに、リオ君が小四か小五位だそうです。

No title

>名無しさん
絵柄に反して結構ハードな内容でしたね。そういうの…大好きです!

>ななしさん
読者の想像任せ重視なのか具体的な年齢は明かさないんですよね。オトスキは。
なので状況証拠から妄想してます。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード