2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年アンソロジー みかん組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジーみかん組
平つくね
あなぽん
藤こよみ
坂野杏梨
水鳥なや
シメサバ
BENNY’S
ふわのつぼみ
ばう
女装少年アンソロジーりんご組
女装少年アンソロジーめろん組
女装少年アンソロジーすもも組
女装少年アンソロジー桜組
女装少年アンソロジー紅組
女装少年アンソロジー蒼組
女装少年アンソロジー姫組
女装少年アンソロジー桃組
女装少年アンソロジー白組
女装少年アンソロジー(スクエニ)
こんにちは。ガンダムvsシリーズの最新作を買って四苦八苦している尾張くんです。
初心者部屋を建てたのに経験者が入ってくるのはルールで禁止ッスよね。

12月最初の本日は先週発売した「女装少年アンソロジーコミック みかん組」で更新。
1.藤こよみ「カノジョになりたい!?」♀×♂
カノジョになりたい!?
レズ疑惑のある先輩の気を引くために女装するお話

2.坂野杏梨「告白Ⅵ」♂→♂←♂
告白Ⅵ
シリーズ第六弾。
そろそろ単行本化できそうな程貯まってるんだけど予定はあるのか?

3.水鳥なや「ボクのことスキになって」♂×♂
ボクのことスキになって
シリーズ第三弾。
ホモ的な意味ではないんですが、ひろかずくんが好きですね。
彼がつっけんどんな態度を取る度につばさちゃんの可愛さが光るので。

4.シメサバ「女性恐怖症対策同盟」♂×♂
女性恐怖症対策同名
女性恐怖症の男の子二人がお互いに女装してリハビリするお話。
キレイ系女装と可愛い系女装どちらもえがっだ。
特にキレイ系担当の薫くんの悪戯っぽい表情と照れ顔のギャップが良い。
でも、好みなのは可愛い系の優介くんなのね。

5.BENNY’S「同棲ちゅう!2」♂×♂
同棲ちゅう!2
シリーズ第二弾。今回は次男のすばるちゃんとショッピング。
しかし、画像はつばさちゃんメインなのは俺の趣味。

7.森清志郎「ヘビイチゴと私。~お茶目な仕立て編~」♂×♀
ヘビイチコと私。~お茶目な仕立て編~
シリーズ第三弾。いつも以上に男前な女装少年のお話。

8.ばう「ままれーどぼーい2」♂×♂
ままれーどぼ-い2
弟に欲情しないよう頑張るお兄ちゃんのお話第二話。
この子は完全に女装させるよりユニセックスな服の方が可愛いね。

9.エミリ「女装デビュー(怪我の功名)」♂×♂
女装デビュー(怪我の功名)
シリーズ第五弾。
ここまでカミングアウトされても結局優しい彼氏がすげえ。



「ボクのことスキになって」「女性恐怖症対策同盟」「カノジョになりたい!?」
今回気に入ったのは上記の三つですねえ。

「ボクのことスキになって」は上でもちょっと書いたけど、
彼氏のつっけんどさと彼女のいじらしさのバランスが俺好みの塩梅だったので。

「女性恐怖症同盟」はキャラデザもお話も同作者さんの描いたものだと一番好き
いつものギャグ分多めの話も嫌いじゃないけど、今回みたいなギャグ分もあるけど
きちんと女装ラブコメしてる話の方が僕は好きですね。

「カノジョになりたい!?」はケイちゃんがマジ乙女可愛いから。それに尽きる!
それ故に余計なパンチラ描写は無い方が逆に良かったとは思います。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード