2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとラブ~女装美少年限定!~

Category : 女装少年
おとラブ~女装美少年限定!~
おとこの娘倶楽部
こんにちは。12月31日に雨が降ったらどうしようとビビりまくってる尾張くんです。

間が開いてしまった本日は「おとラブ~女装美少年限定!~」で更新
人生はタイミングが重要というが、それはブログの更新も同じこと。
要は購入して一ヶ月も経った今更新した理由がそれなのです。

ストーリー

『晶』は私立祥瑞学園に通う二年生。
新入生入学の日、晶は2人の美少女、
『めぐる』・『優羽』と出会う。
刹那の出会いだったが、彼女たちに魅力を覚える晶。
彼が2人と再会したのは、それからしばらく後のことだった。
めぐるが優羽を押し倒し、下半身をこすりつけあう姿を見た晶は、
2人が恋人同士だと知ってしまう。
女王様然としためぐると、大人しくおっとりしているけれど、
晶に冷たくあたる優羽。
彼女たちと知り合い、惹かれていくうちに、
めぐるの正体は弟の流風で、2人がおとこの娘同士の
カップルということを知ってしまって……?



上林 流風(かんばやし るか)
上林 流風

小野寺 優羽(おのでら ゆう)
小野寺 優羽

上林 晶(かんばやし あきら)※女装
上林 晶

登場するヒロインは上記の三人
前者二人は最初から出てきますが、主人公である晶くんの女装姿は
一度クリアしてから増える選択肢を選ばないと登場しません。
ちなみに流風だけ暗いのは単体立ち絵で登場するのがここしかないから

エロシーンは全33シーンで比率は優羽&流風が35%、晶が25%、その他5%
個数じゃなくて比率なのはどっちのエロシーンかが分からないのが多いからです。
要は結構擬似百合プレイが多いんですよ。

総評としては好みはともかくとしてビジュアル面は過去作含めて最高
また、ボリュームも安定していて値段相応以上なので過去作をプレイして
気に入ってる人なら今回も買って損することは無いと思います。

あえてオススメじゃなくて、損することは無いと思いますって書いたのは
個人的にちょっとエロシチュが似たようなものが多くなってる印象を受けて
食い足りなかった感があるからなんですよね。

水着女装晶ちゃん
例えばこの画像は今回お気に入りのエロシーンの一つで、
女の子の水着に着替えさせられた晶ちゃんがレジャープールに連れ出され、
不特定多数の人間達の視線に晒され興奮してオナっちゃう場面なんですが
私的にはこういうのをもっと増やして欲しかったかなと。

つまり俺が一番好きなのは流風でも、優羽ちゃんでもなく晶ちゃんってことだよ!
ぶっちゃけパケ絵だと微妙と思ってたけど立ち絵とイベントCG見たら即掌返し!
他二人が女装っ子として完成されてる分、羞恥属性を持ってるのもエロいしね!

次回もきっと全ヒロイン女装少年で出してくれてると信じているので
是非、次の舞台は男子校での乱交メイン物をたのむ!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード