2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV

Category : ヴァンガード
AV.jpg

来つ寝
とらのあな(18歳未満はできまっしぇん!)
めろんぶっくす(18歳未満はだめでーす!)
ぺろぺろぺろぺろぺろ
家庭教師にライド!アイチにアタック!

こんヴァンガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアド!
明日コミケに行くため早起きする予定なのに未だに回るサークルを決めてない尾張くんです。

そんなバカの今年最後の更新は某書店で買ってきたコミケ新刊「AV」で更新。
アイチきゅんにはじまり、アイチきゅんで終われるなんて僕はしあわせだなぁ
グラシアアアアアアアアアアス!

今回のコミケ楽しみベスト5に入る新刊が期待に応えてくれました!
正直、今回はかなりハードル高く上げて読んだんですよね。
ぶっちゃけ昨日とらやpixivのサンプルで抜いたりね!

空腹が最大の調味料とは聞いたことはあると思いますが、
それはオナヌーに関しても同じことが言えるわけですよ。

それ故、昨日抜いたというのは大変なハンデを伴うわけですが
こやつ「AV」はそんなものをものともせず僕の煩悩を刺激してくれました。

皮被ったショタチンコ、丸みを帯びたメスショタ桃尻、
モブ輪姦というシチュエーション、堕ちた後のビッチっぷり…etc

ぜんぶ、ぜんぶ、ぜーーーーーんぶ……大好きだ!

前作「家庭教師にライド!~」に続く、モブアイ本第三弾な訳ですが
今回は前作の不満点であったボリューム不足は解消されてるは、
エロは更に濃くなってるわでさがせねぇ!さがせねぇよ!不満がよ!

エロシーンは複数フェラからのザーメン顔射マーキングからはじまり、
ケツズリからのアナルセックス、ムシバイヴでのショタチンポ責め、
断面図付きの中出し、腸内開発での快楽堕ち、おねだりフェラチオ、
そして、最後は全身にザーメンぶっ掛けられてのダブルピースと
輪姦シチュの基本にして至高のフルコースを展開してくれますが、
僕は特に直腸をモブ男達の汚いちんぽとザーメンで占領されて
快楽堕ちしたアイチきゅんが魅せる犬っぷりと下品さがちょー好き!

アイチきゅんの濃いエロが読みたい人間なら間違いなくオススメ!
アイチきゅんを知らなくても少年のエロが読みたい人間にもオススメ!

買って後悔することは絶対無いので、とにかく迷わず買えよ!

ちなみにサンプル画像はサークルさんが一杯公開してくれてるので載せません。

☆☆
(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


いやー、久しぶりに素直に☆☆を授けることが出来ました。
また、ぶっちゃけますと一回使った後このブログ更新してるんですけど、
今チラっと読んだらまた元気になってきたもん。タコは哺乳類だモ~ン。

次はスイコさんとのオネショタ路線らしいですけど、
その場合は個人的にはセックスが無いエロ路線(←病気)を希望したい。

しかし、アイチきゅん本をネタにしたときの俺はガチでキモいな。

キモいぐらいが丁度いいと思うよ。
今年も尾張くんのおかげでいろいろな男の娘に出会う事が出来ました。
ありがとうございました。
来年もこの調子で笑わせて下さい。ではよいお年を~

キモいなんて、俺たちにゃあ最高の誉め言葉だもんね!

今年も、最後まで最高の情報ブログでありました。
オカズ的な意味で、何度助けられた事か。

来年もよろしくお願い致しますね。

No title

>OZさん
2011年最後のコメントありがとうございました。
2012年もマイペースで続けていきますのでよろしく~

>ずぇぴあさん
オカズ的な意味でAVは非常に良いので是非、買ってあげてね
2012年も情報待ってますのでなんかあったらよろしくお願いします。

ありがたい手術

他の医院と比べてかなり安い
ありがたいです。
前から何回か皮が炎症して赤くなったり
ひどい時は出血
ttp://www.chuoh-clinic-yokohama.com/
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード