2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法☆少年 須々木末吉

Category : 女装少年
魔法☆少年
27(フジツナ)
とらのあな(18歳未満はだめなりよ)
こんにちは。正月はゴロゴロしていた尾張くんです。
本日は先日のコミケで買ってきた一冊「魔法☆少年」で更新


20XX年、世界はショタコン淫魔に包まれた!
ヤンチャショタ、ロリショタ、女装ショタ、あらゆる美少年は犯されたかに見えた。
しかし、人類は淫魔に対抗する事を諦めてはいなかった。

天使か小悪魔か!?愛と性義で戦う魔法☆少年!
須々木末吉

男や女。所謂一般的に人間と呼ばれるカテゴリの存在とのエッチはありません。
あるのはナメクジっぽいのや犬っぽいの、
そして基本の触手ちんぽ持ちのタイプの淫魔との異種姦エッチオンリーになります。

バカな世界観で行われるバカなエロってのは僕の好物の一つでもありますが、
今作の個人的な抜き所は目と鼻水、唾液でしたね。

列挙した部分だけ挙げると吉良吉影的な変態臭さが出て怖いんですけど、
要は表情、イキ顔がエロかったってことです。

触手オナホールで包茎ちんぽイかされて涙目、鼻水、唾液垂れさせる表情
細い触手で乳首責められながらイラマチオされてレイプ目晒しちゃう表情
ケツマンコくぱぁで広がった入り口に何本もの触手を突入させられて、
直腸工事の結果孔という孔から体液出してのレイプ目アクメ顔などなど、
淫魔達の触手での異種姦がメインで、実際そこもエロかったんですが、
僕はそれ上に表情が気に入り、そこにスポットを当ててゴニョゴニョしてました。
ちなみにリリスさんが出してるアサギシリーズ(アニメ版)も同様な目線です。

サークルさんは初のオリジナル同人誌だったという事ですが、
可愛さにウェイトを置きつつも、結構ハード描写なエロが良かったです。
まぁ、なによりも良かったのは名前はテキトー感バリバリだけど、
コスチュームはセーラー服基調としてめっさ可愛い末吉くんの存在ですけど!

あと、関係なさすぎるけど好きなゲームの一番目にシルバー事件が入ってて、
ラムザ本まで出してるこの作家さんはそれだけで良い人と言える。

バカ系エロコメの女装少年本って希少なので是非、続きも期待!

No title

カナダ在住の方が描いたオリジナル同人がなかなかよかったですよ
タイトル:すきすぎて我慢できない!
サークル:覚醒デザイア

尾張くんのときたま見せる
気合い入った文章はいちいちエロいから困る・・ふぅ。

No title

>名無しくん
買ってはいるんですけど、まだ家には届いてない状態です。
僕の中でカナダのイメージはマタギな生活をしているイメージが強いので
熊の剥製がある部屋でマンガ作業していたら嬉しいなと思ってます。

>OZさん
気合は何時もおんなじだよ!
ただの字数調整だよ
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード