2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白のローブ

Category : 美少年、ショタ
白のローブ
C://A.D.D/
とらのあな(18歳未満に権利は無い!)
こんばんは。新年早々風邪という病魔に冒されている尾張くんです。
昔は風邪なんて学校休めるラッキーだったのに、今はガチキツいから困る。

弱音を吐きつつ本日はコミケ81の戦利品の一つ「白のローブ」で更新

白魔ラムたん
女白魔服に着替えさせられたラムザがハゲデブ親父(ドラクロワ枢機卿)にご奉仕

初めてプレイした時キュクレインにアグアグをころころ&クリスタルにされ、
そのまま進めたけどやっぱり後悔してやり直したのは良い思い出。

そんな訳でこのハゲはキャラクターとしては好きじゃないです。
が、しかし!ラムザを犯すちんぽ役としては優秀なハゲでした。

やっぱりさあ。ラムザみたいな穢れなき天使ちゃん的キャラは
アブラギッシュでねちっこい親父に汚されるのってのも似合うんですよね。

マンガの内容としてはゴーグへ向かう前夜にラムザがドラクロワに呼ばれ、
旅の安全を祈る儀式と称してエッチな事されちゃうってモノなのですが、
これが微催眠的な要素も含まれてて中々どうしてエロいでうす。

特に涙目でドラクロワの黒ちんぽをフェラする場面、騎乗位を強制される場面、
そして包茎ちんぽをクリ扱いされながらしごかれて、腸内出しされちゃう場面は
ハゲデブの汚さでラムザが汚されていくライブ感が出てて非常に良かったです。

貴重なラムザ本を出してくれるサークルさんなので
今後もこういうラムザ本を出してくれることを切に期待ちう。

まったく、いい汚し方してるぜ!

実は我も風邪ひいたっぽいです。
週末だったらまだマシだったんですが、日曜に違和感→昨日、本格的に発症
な流れなので、結構きちぃ。

No title

>ずぇぴあさん
不浄王ですからね。あのハゲ
風邪引いたらやはり安静にして練るのが一番だと思いますのでゆっくりしてください。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード