2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫂くんじゃなくてごめんね

Category : ヴァンガード
櫂くんじゃなくてごめんね
とらのあな(18歳未満はイメージしろ!)
○。あんてくし。○
こんばんは。アスラズラースの体験版ダウンロード中の尾張くんです。
ぐへへ。僕は復讐に燃える男って構図が大好きなので非常に楽しみなゲームです。

いつもどおり役に立たない宣伝挨拶をしたところで
本日はまたまたまたコミケ81の戦利品「櫂くんじゃなくてごめんね」で更新

四冊中三冊が版権物で更に半分がアイチきゅんとかどーなのよ!って話ですが
それは仕方ない!だってアイチきゅんが好きで好きで堪らないんだもん!
あいちゅー
アイチきゅんと唾液交換したいよ~ドラえもん~(><)

このサークルさんが描くアイチきゅんは本当に淫乱で……超助かる!

今回のお話はケータイを買ってもらったアイチきゅんが
櫂くんの自宅(公園)を舞台にエンコーをするってーものでして
いきなり淫乱ブルーなアイチきゅんがモブお兄さんに肉便器奉仕、
また、回想シーンでは乱暴に肉オナホ扱いされたりしちゃいます。

プレイ内容はべろちゅー、ご奉仕フェラにアナルファック、
腸内出し、放尿、スパンキングっと言った具合ですが、
僕のお気に入りはやっぱりちゅーと放尿っスカねー。

ちゅーの方は完全にシチュ勝ち。
だっていつも櫂くんがいる場所で別の男とべろちゅーとか…
興奮するに決まってるだろ!いい加減にしろ!

とは言っても抜き所という観点で考えると一番は放尿一択。
モブに後ろから抱きかかえられ、気の抜けた顔でおしっこする
アイチきゅんのみっともない姿は本当に僕の胸を打ちました。

しかし、それ程良かった放尿シーンなんですけど一つ惜しい点が。
それはズバリ「撮る」という行動が無かったこと。

1コマ。そう。1コマでも良いのでアイチきゅんの放尿シーンか写メかなんかで
「撮られた」という事実があればそれだけで抜き度が4倍は違ったと思う。

次回もまたアイチきゅん本を描いて頂けるかは分かりませんが、
個人的には放尿ネタ大好きなので、今後も続けて欲しいなんて思ってます。
ぶっちゃけセックス無しの放尿オンリーの20Pでも構わない。むしろ来て下さい!

No title

今年も尾張くんは素晴らしい。

No title

>ngさん
今年もアイチきゅんスマート本は素晴らしい

尾張くんの文章センスには驚かされるばかりです・・

No title

>OZさん
むふふ それは良かった
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード