2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BF

Category : 女装少年
BF.jpg
Devil Kids
とらのあな(18歳未満はダメなんです)
めろんぶっくす(18歳未満は見れない)
こんにちは。おでんのタネの中ではウインナー巻きが好きな尾張くんです。

本日はまたまたまたまた先日のコミケ81の戦利品の一つ「BF」で更新
「BF」と聞けば皆さんビッグファイアを連想すると思いますがオリジナル作品です。
ユキくん1(BF)
うさうさにゃんにゃんの二人も一コマだけゲスト出演
エロはないですけど、このクラブで働いてるってことはそーいうことですよねー

ユキくん2(BF)
どう見ても女顔の「未成年」のオトコのコと本番有りまでやれるクラブとか!
若いリーマンでも結構簡単にVIPまでなれるみたいで敷居もそこまで高くないとか!


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


同サークルさんの作品は何冊かネタにもしましたが、
僕が購入したものの中では今回の「BF」が一番エロかったです。

舞台設定やキャラの外見が一番俺の好みに合ったのもあるけど、
なによりエロ描写がホモセックスに寄ったのが大きい。
要はエロ描写の獣臭さや、勢いが増したって事を言いたい訳です。

最初はヘタレくさいリーマンを導いて、手解きしてあげてたユキくんが
偶然弱いところ(前立腺)突かれて、一気に守勢に回ってトロ顔~アヘ顔晒す
エロマンガの王道の流れは先に書いたエロ描写の力強さと相まって中々抜けます。
なので同人誌をエロ本と捉えてる人にはオススメかな?

また、後書きによると今回のお話はプロローグ的な位置づけのもので
同設定での続編を出す予定があるそうなので、今後が更に楽しみ!

個人的にはユキくんがかなり好みなので更にガッツリ犯されてほしいです。
それか女装娼婦って設定自体が好きなんで特定キャラにスポット当てずに
各従業員達のエッチ風景を軽く触れていく流れなんてのも良いですが。

No title

はじめまして尾張さん、いつも参考にさせていただいてます。ttp://p.tl/i/23413346
こちらの「男の娘アリス」という本が、尾張さん的にアリなのかナシなのかご意見をお伺いしたいです。

この手の本もどんどん増えて…フフ、いい時代になったものですなァ!

お陰で最近、姦されてるかアヘってるかしないと、中々食指が反応しない!
助けて尾張えもん!

No title

>名無しくん
全然ありだと思います。
つーかpixivのお気に入りに入れてる作家さんだしw
でも、委託はされてないみたいなので一度も本買ったことは無いのが無念です。
話を戻すと僕は童話のパロが好きなのでそういう意味でも全然ありだと思います。

>ずぇぴ太くん
結局自分を助けられるのは自分だけだよ。
そう。最終的にオナニーはイメージ(妄想)に戻るんだ。
あと、アヘ顔も良いけど、それに至るまでのトロ顔も良くなくないですか?

BFはかなり良かったねぇ。
しかもこれからガッチリ描くみたいでwktkしまくりです。
やっぱり女装物は女の子におてぃんてぃんが付いたのより
骨格が男性で可愛い男の娘が濃厚なホモセックスする方が良いですなぁ。
アイチきゅんビデオも等身が高めでエロ良かった。

こういうの見るとオイラも創作意欲が出て来てしまいます。

No title

>全ショタさん
確かにホモセックス!な激しい奴がエロイってのは異論は無いですが、
ぷにっとしたり、むちっとしたオトコのコのエロも良いもんですゼ。
あと、アイチきゅんは個人的にはあの等身が限度って感じですね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード