2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 2012年1月~Ep.1~

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
     23KB (313 x 313) 『オトコのコはメイド服がお好き!?』 2012年11月 ~Ep.1~
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!?10着目
カスカベアキラ
日暮茶坊
凪妖女
三倉ちかげ
こんばんは。まだ一戦もしてないのにヴァンガードのカード投資が30kを超えそうな尾張くんです。
とりあえずカードショップに行って対戦する一歩を踏み出せるようヴァンがり中。

それはともかく本日は2012年初の「オトスキ」で更新

「イラストストーリー」
新年からミニスカ巫女コスプレユキくんが見れるなんて今年はいい年になりそう。
この前のトモくんの正統派な巫女服も良いけど、僕は煩悩を大切にして生きてるので
(名目上は)清楚な存在なのにはしたない格好っていうのが大好きなんですよ。

特に好きなのが腋と太ももで、前者はモロ見えはしなかったけど心眼では見れる
構図だったので満足してるんですが、後者の太ももはさっぱり見えなかったので
次回活躍するであろう怪しげな参拝客さんにはローアングルをマジ期待。


「WEBドラマ」
今週は一本のお話として面白かったですね。
なんで新年一発目なのにトモくんがいないんだ!というの以外は。

気になるのはユキくんがナオくんのお尻を揉むSEが柔らかそうなだった所。
イラストとかだとナオくんお尻は小さくてスラっとしてるけど安産型なの?
お尻フェチの僕としてはそこらへんで妄想変わるからはっきりしてほしい!
しかし、シズカさん彼氏いそうなのにいないのかー。


「WEBコミック」
目測でスリーサイズ判断といえばテリー・ボガード
僕も見知らぬ他人の身長を目測で予測するのは好きなんですが
スリーサイズ、それもオトコのコのを目測でぴったり計れる爺さん半端ねぇな
実は爺がチェリーガールズの大ファンで巫女をやらされるところまで
全て計算済みの腹黒だと色々エロくて嬉しいんだけどどうでしょう。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード