2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Christmas After

Category : 女装少年
Christmas After
T-NORTH web site

とらのあな(18歳未満はダメなんです)
めろんぶっくす(18歳未満厳禁)
こんにちは。ヴァンガードのスカイプ対戦の用意をしている尾張くんです。
もう60k使ってしまったから対戦しないという発想は有り得んのです。

さりげなくヴァンガの宣伝をしたところで本日はまたまたまたまたまた
コミケ81の戦利品ネタ「Christmas After」で更新するのです。
みにすかさんたいくみくん


本作はおと☆娘にvol.1に掲載された「あとのまつり」の非公式同人誌第二弾。

あらすじとしてはすっかり相原くんの彼女にされてしまった郁己くんが
ミニスカサンタコスでクリスマスセックスという分かりやすい和姦物です。

ちなみに第一弾は「Carnival After」って作品で持ってはいるんですが、
ここではネタにしてなかった模様。

ミトヒ作品の女装少年だと年上ツン美人先輩な千智ちゃんも好きなんですが、
やっぱり郁己くんが一番好きだし、エロいですなあ。
と、いうより従順なM気質なオトコのコをSな男の子が責めるってのが良い!

エロシーンのシチュはぶっちゃけキス、フェラ、本番の三つだけなんですけど
毎度エロいキスシーンはもちろん、今回はフェラと本番もエロかったです。

特に俺にしては珍しく今回は本番が一番気に入ってます。
ちんことお手手縛られて、射精できない状態にされた郁己くんが
座位でガンガン突かれるところと自ら腰振って彼氏のちんぽ絞り上げるシーンが
今までのミトヒ。作品にはなかった激しさを感じられてかなりエロいです。

後書きによるととりあえず成人向きの物は一旦お休みにするとのことですが、
元々僕が松本ミトヒ。さんの作品を気に入ったきっかけは全年齢の作品なので
今後は商業では難しそうなネタでのオリジナル作品を期待しまっす。

No title

ミトヒさん良いですよね この作品も素晴らしいですし
これ以外にも日高先輩シリーズや天使にラブノックをなんかの全年齢→18禁同人の流れは俺得すぎて困っちゃいますね

それ故成人向きの物は一旦お休みなのは残念でならない…是非ともRDシリーズで…圭吾×御春での18禁同人を見たかった…(´;ω;`)見たかったのです(´;ω;`)

No title

>哲平さん
昨年初めて男の娘描いたとは思えないほど良いですよね。筆早いし

一旦お休みは残念ですが、あくまでお休みだし気長にまちませう。
個人的には15禁くらいでキス多目ならそこから妄想膨らませられて問題ないんですがw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード