2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第1話チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
   オトスキ1-1

★『オトコのコはメイド服がお好き!?』いよいよ第1話チャプター01公開!
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女

blogの雰囲気変えてみた尾張です。画像等諸々色々教えてくれた読者の方には感謝してます。

さて本日はオトコのコはメイド服がお好き(公式略称『オトスキ』)第1話の感想なんかをと。
やべぇ・・・・・・大して気にしてなかったナオくんが可愛い……
女の子みたいに可愛くなりたいってのはどうかと思ったけれど客にあ~んしてあげる
シチュエーションがかなり良い。してもらいというよりそれをビデオに撮りたい!
あとはトモくんが結構ナイーブなだったりするところが可愛かったw
リオくんファンには悪いですが今回の話ではリオくんは空気だな~と思いましたね。
そして読者からの人気はともかく劇中ではトモくんと底辺を争う不人気ユキくんですが又もパンチラ
で既に一人でパンチラ3回とメインを勝ち取ったと同時にお色気要員の任も授かったようですw
相変わらずの兄様ラヴっぷりに公式で兄弟カプ推奨と判断したのでネタニサセテモライマス

しかし、今回の引きはひどいよなー。普通に次ページがあると思ったら「< 前へ 」だけ。
は?これで引き?ちょっと!ちょっと!不完全燃焼なんですけどー!
仕方ないからユキくんがお客に押し倒されたり、ナオくんがユキくんの粗相のお詫びしたり、
トモくんが粗相したユキくんにお仕置きしたりする妄想でもして来週まで待とうと思います。
良い妄想があったら是非報告してください。色々誰かの役に立つかも知れませんから!
本編は来週ユキくんの暴力で客がそっちの道へ目覚めるというオチだと予想しておきます。
最後にコミックは期待してるけどカスカベさん負担でかすぎになるから4コマ程度で良いぞー
5/14追記
次回更新(チャプター2)は5月23日 金曜日。
ショートコミックは凪妖女さんという方がやる様なので
今週の更新はSSではなくショートコミックと予想できますね。
三人も使っての連載なので是非メディアミックス展開して欲しいものです。
~拍手レス~

>双葉ちゃんねるに女装板できたから覗いてみては
最初のスレを立てたのは俺!
とは言いませんが板が建ったその日にはスレ建てしましたぜ!

>前回紹介されたクーロ君の本で犬に犯されてて心が痛みました・・・
パパンの回ですね。
獣姦自体は問題なく行ける人間ですがあれは好きじゃなかったですね。
獣姦自体も拒絶反応ある人いるシチュですしもっと細かく書いておくべきでした。すみません。

No title

相当おしていますね。それにしてもこんな男の子4人兄弟の親の顔を見てみたいですね。良い意味で。

不人気(笑)

お詫び・オシオキも良いですが
私が真っ先に思いついたのは、最初にあったクリームたっぷりのケーキ絡み。

ユキ君暴れだす→ケーキを落っことす→ユキ君の顔とかに付着。
→「生クリームもあるよ?(『おと×まほ』より)」
という黄金展開に期待(笑)

No title

テンプレートが明るくなりましたね。
こういうのも良いかも…

ナオくんは良い感じですね。
テンポも良いので読みやすいです。
ご主人様方、自重w
>兄弟カプ
ナオ×ユキですね、分かります。
トモ×ユキも良いかも。
ユキは、受けの方が動かしやすいですよね。

>「< 前へ 」だけ
きっと、新手の焦らしプレイなんですよ。
これは、これで次回への楽しみが増えて良いかも。

次回では、トモ・リオの出番ももう少し欲しいですね。
設定は良いので勿体無いです。

No title

>ペロリンガさん
ええ。かなり推してます。
色々メディアミックス展開して欲しいですしw
両親は間違いなく美男美女でしょうね。両親と兄弟の絡みも期待してます。

>早瀬さん
妄想ありがとうございます!
舐め取るのが誰かなのでも展開変わってくるイイアイディアですねw
個人的にはリオくん辺りが適任かと思ってますけどw

>ミナギさん
焦らすのは好きですが焦らされるのは苦手ですよw
ユキくんのパンツがどうなるか早く教えてくれ!

1話はユキ、ナオに焦点当ててトモ、リオは2話からの気がしますね。彼らの話も楽しみです。


非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード