2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年メイドクーロ君~ツンデレ編~

Category : 女装少年
少年メイドクーロ君~ツンデレ編~ 

少年メイドクーロ君~奴隷編~
少年メイドクーロ君~恥虐編~
カフェ、アンリミテッド(柊 柾葵さん)
ショタアンソロジー「少年嗜好」
とらのあな (18歳未満は見ちゃだめ)
貴重な休みをアニメ鑑賞に費やした尾張です。
本日は前回に続きまして先日買ってきた同人誌の一つ「少年メイドクーロ君~ツンデレ編~」です。
松文館より単行本が出ているシリーズの同人誌版ですね。

収録内容はP38の計二本です。
ツンツンクーロくん君の巻
ミースの度重なる乳首弄りにより乳首が敏感になってしまった
クーロくんが更に乳首を敏感に教育されてしまうというお話

少年メイドクーロ君のもっとラブラブ!の巻
花京院さんの策略にはまったクーロくんがミースにちょっと強めの教育を受けてしまうお話

最初にびっくりしたのが商業誌より同人誌の方が絵が綺麗ってことですw
まぁ上手くなったとも言えますけど仕上げとかが商業のより丁寧に見えたので。
お話はツンツンクーロ君の方が好きですね。
基本ねちっこく責める物の方がエロスを感じるおっさん趣味なものですみません。
結論としては☆3で買っても損はしないですので女装少年のラブラブ和姦好きはどうぞ。
(☆の詳細はこちらをクリック)

~拍手レス~

>プロローグやCGを見る限りユキくんメインっぽいですね。
>男らしく無防備な股の広げ方が最高です( ^ω^)
最初にあんだけ恥ずかしくてやってられるかと言いながらこれですからねw
本編での漢っぷり、アホの子っぷりが楽しみです。

>今日はいつも以上にキモイですね( ^ω^)安心しました
フヒヒ サーセンwww

>どうみても女の子やん、ってネタが多いですけど、
>明らかに男の子って分かる感じのショタによる女装はどうですか( ^ω^)?
文章だけじゃちょっとわかりづらいですね。
ラハ-ル殿下が女装するような感じでしょうか?それなら萌えますよと言い切れますがw

>ショタには興味ないけどときめいちまったお(;^ω^)
偉人への第一歩ですから畏れずに進みなさい(●ω●)

No title

サンプルを読みましたが、このシリーズには来るものがありました。
見かけたら、購入しようと思います。
表紙の釣り目のクーロ君と中身の描写のギャップがまた良いですね♪

女装少年に対する乳首責めのシチュも嫌いじゃ無いです。
同人誌の方が、ある程度好きに描けるというのもあるのでは無いでしょうか?

No title

>ミナギさん
最初に買うのなら同人誌より成年コミックの方がコストパフォーマンス的に良いかもしれません。
クーロくんはツン:デレ=30:70くらいで結構デレデレです。

>同人誌の方が、ある程度好きに描けるというのもあるのでは無いでしょうか?
それはあるでしょうね。商業になると明らかにパワーダウンする作家の人って多いですし。
まぁ柊さんの場合は絵の完成度の問題なのでこれからは商業でも良い仕事してくれると思ってます。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード