2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜色少年茶房6

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
桜色少年茶房6

N.N.N.S.F(サークルはやしプラモ店)
とらのあな(18歳未満はルールで禁止っスよね)
めろんぶっくす(18歳以上になったらまたおいで)

こんばんは。フォトカノ一人目は誰にしようか迷っている尾張くんです。

本日はコミケ81で買った戦利品の一つ「桜色少年茶房6」で更新です。

前も書きましたが僕がコミケに行く理由は色々ありますが、
一番大きいのはそこにはやしプラモ店があるからだったりします。

冒頭の流れです
「この湧き上がる想い」でヴァンガードを連想してしまった……

今回のあらすじは画像を見て分かるとおりシズカさんに催眠術を掛けられて
ユキくんラブが加速したナオくんがユキくんとイチャコラするマンガです。
どちらもちんぽ挿れたり、挿されたりしますけど基本ナオユキです。

プレイ内容はナオくんのユキニーからはじまり、兜合せ、フェラ、前立腺責め
エロ下着着用、顔射、オトコのコセックス(体位色々)って感じのラインナップ

個人的な抜き所はまず第一にナオくんのフェラ、
次にユキくんに乳首弄られながら童貞チンポで突かれまくるナオくん、
獣みたいにバックから突かれたり、顔射キメられたりするユキくん辺りでした。

フェラはやっぱり見所の一つであるフェラ顔がかんなりブサイクで良かった。
乳首弄りはナオくんの感じる姿ももちろんなんですが、
攻めているユキくんの興奮さ加減もエロくて気に入ってます。
あとの二つはどちらも征服欲を刺激されたのがお気に入りの主な原因ですが、
バックは描写がホモセックスって感じだった点も要因の一つです。

変態度、鬼畜度は以前より落ちましたが、作画の安定度は前二冊より上がってますし
プレイ内容の豊富さとエロ描写の濃さはいつも通りなので今回も安心のマストバイ!

後書きによると次回はまだ決めてないのことで、
なんになるかは分かりませんが変態性は多目にはなりそうなので凄い楽しみ。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード