2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年アンソロジー ぶどう組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジーぶどう組
皆村春樹
urute
CUTEG
御形屋はるか
六堂秀哉
水鳥なや
ふわのつぼみ
シメサバ
女装少年アンソロジーみかん組
女装少年アンソロジーりんご組
女装少年アンソロジーめろん組
女装少年アンソロジーすもも組
女装少年アンソロジー桜組
女装少年アンソロジー紅組
女装少年アンソロジー蒼組
女装少年アンソロジー姫組
女装少年アンソロジー桃組
女装少年アンソロジー白組
女装少年アンソロジー(スクエニ)
こんにちは。アーマードコアVの操作の難しさに悪戦苦闘している尾張くんです。
本日は先週発売された「女装少年アンソロジーぶどう組」で更新でっス
1.CUTEG「全力乙女3」♂→♂←♂
全力乙女3
同名シリーズ第三弾。
自分の女装姿に自信がモテない望くんを花ちゃんが学校でトレーニングさせるお話

2.御形屋はるか 「シス+らぶ」♂×♂
シス+らぶ
一目ぼれしたシスターにおちんちん生えてたけど抜いたってお話

3.六堂秀哉 「無抵抗ヒロイン」♂×♂
無抵抗ヒロイン
ヒラヒラした服が大好きなオトコのコと不器用な男の子のラブコメ

4.水鳥なや「ボクのことスキになって」♂×♂
ボクのことスキになって
同名シリーズ第四弾
時間軸はバレンタイデーでひろかずくんの妹者とチョコ渡す対決するお話

6.シメサバ「罰ゲームミッション!」
罰ゲームミッション
罰ゲームで女装をすることになった少年とその悪友達とのコメディ

7.エミリ「女装デビュー~夢は大きく~」♂×♂
女装デビュー~夢は大きく~
同名シリーズ第六弾 彼氏彼女(♂)でお買い物編


今回も「全力乙女」が最高っス!KZSっす!
彼氏さんは登場しない回でしたけど、女装がバレそうでドキドキする望くんと
逆に女装姿の望んちゃんの可愛さにドキドキする男の子って対比が
まさに女装漫画の醍醐味って感じで良かったっス!
気になったのは画が比較的荒れてたところですけど可愛いからオーケーっス!

その他は「ボクのことスキになって」「罰ゲームミッション!」が好きでス
前者は想い人に冷たくされて涙流すつばさちゃんが可愛いに尽きる!
彼氏に冷たくされて凹んだり、拗ねたりする展開大好きっス!
後者はパンツ描写が残念だった以外は女装っ子の外見とオチが好みだったので。

次回はそろそろタイトルを果物から動物とかにして欲しいですNEEEEEEE
だって…果物じゃパロれないんだもん…
あと、今回は掲載数が実質6本だったので次は2,3本上乗せ希望でっス

アーマードコアとか好きなんだけど、反射系の能力が低すぎて、スゴいヘタクソ…orz

No title

>ずぇぴあさん
やっと変えたボタンコンフィグに慣れてきたところです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード