2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルタナティブ☆オトコノコ

Category : 女装少年
オルタナティブ☆オトコノコ
何かのあたま。
とらのあな(18歳未満禁止)
めろんぶっくす(18歳未満ダメ)
おはようございます。前作を買ってないのに善人シボウデスを買った尾張くんです。
本日は同人誌「オルタナティブ☆オトコノコ」で更新

ミルクちゃん

ピカオ、あなたの働きぶりだけど……   素晴らしいわ
※呼び捨てになってしまってごめんなさい。

~あらすじ~
可愛いメイド服を着るためにメイドカフェのバイトを始めたオトコノコが
あんな事やこんな事されちゃったりしてちんぽの良さに目覚めるお話。

前作の「僕のねーちゃんが変態で困る」シリーズも2巻で大概ムチ系ショタだったけど
今作は更にムチ度アップしてまる~いケツとちっぱいでメス臭大量に醸し出してます。

表紙を見れば分かるとおり、二人(左ミルクちゃん、右イチゴちゃん)のオトコノコの
エロシーンがありますがあくまで主はミルクちゃんでイチゴちゃんはおまけ程度です。

僕的には久しぶりな「何かのあたま!」さんのオトコノコ本でしたが、
相変わらずおバカなノリとそれに反した濃いエロ描写が良い意味でのギャップを生んでて
非常に期待通りの出来でした。

ミルクちゃん視点で考えるとエロシーンはケツ舐められ、強制フェラ、アナルセックス、
ところてんって感じの構成なんですけど個人的にはフェラが良かったです。
鼻水出して結構ブサイクな顔になってるミルクちゃんがエロくてエロくて。

と、言っても個人的に一番のヌき所はなんと言ってもエピローグの
すっかりちんぽ大好きになったミルクちゃんがポールギャグ咬まされ後ろ手拘束されて
不自由な状態でご主人様のおちんぽおねだりする姿を描いたワンシーン。
漫画ではなく一枚絵なんですけど、ムチ系のメスショタ要素が凝縮されたイラスト加えて
エロ漫画のオチとしても僕が好む妄想を拡げられる余地を残すタイプのだったので大満足。

エピローグを読むと他にもオトコノコが居て色々拡げられそうなので
できれば「僕のねーちゃんが変態で困る」の時のように続編を期待。
でも、ミルクちゃんが一番好みなのでメインは変えないで欲しいなんて言ってみたり…

No title

ねじまきカギュー 中村窈 は、まだ追ってますか?
今週号、ヤバい展開になってましたね
僕は投げそうです

No title

>ほぼほもさん
YJ毎週読んでますからもちろん知ってますよー
個人的には出番減らしてもいいから変な方向に行かないと願ってましたが……
性格がダークサイドに堕ちるだけなら改心イベントがあるだろうから構わないんですが
変にマッチョとかにはして欲しくないですね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード