2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.2

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.2
ネムネム
BOSS珍
命わずか
なおきち
しまじ
星逢ひろ
クロマメ
志摩京佑
BENNY’S
花巻かえる
かわだ章吾
こんばんは。猫の日に愛犬の柔らかい部分をふにふにしていた尾張くんです。
本日は今週発売したアンソロジー「オトコのコHEAVEN vol.2」で更新しました。
1.命わずか「兄弟のおしごと!」
兄弟のおしごと!

2.なおきち「先生おねがい」p17-28
先生、おねがい

3.しまじ「lynchen」p29-44
lynchen.jpg

4.水瀬せり「罰ゲーム」p45-52
罰ゲーム

5.星逢ひろ「天使の居場所」p53-66
天使の居場所

6.クロマメ「君と、ずっと。」p67-78
君と、ずっと。

7.志摩京佑「いっしょに遊ぼう」p79-86
いっしょに遊ぼう

8.BENNY’S「どっち」p87-100
どっち?

9.稲葉COZY「恐み畏み4」p101-116
恐み畏み4

10.花巻かおる「ボクのゆーうつ」p117-128
ボクのゆーうつ

11.かわだ章吾「狗屋」p129-136
狗屋

12.山田よもらん「ミルキーナイト」p137-144
ミルキーナイト

13.ばにー浦沢「ヤ・ミ・ツ・キ」p145-155
ヤ・ミ・ツ・キ

14.鹿島田しき「diamant of baroque#2」
diamant of baroque#2


vol.2の今回は「オンナノコの下着」がテーマということで一部を除いて
基本的にどの作品のオトコノコもえっちい格好で犯されてました。
個人的に下着姿が一番エロイと思っている僕なのでそこは嬉しかったです。

しかし、俺が今回気に入った作品は比較的下着要素が薄いだったりします。
一番はなんといっても志摩京佑さんの「いっしょに遊ぼう」
女顔ということで仲間外れや虐められている少年が女装して虐めっ子達の気を惹く
ってお話なんですけどホモ臭とショタエロのバランスが絶妙で良かったです。
仲良くしてもらうために女装して奉仕するっていう従属感も俺好みでした。

次点はBENNY’Sさん「どっち」
ヤリマンビッチなショタ(兄)とその弟くんの近親相姦ホモセックスなんですが
ストーリーは無しにとにかくエロ描写が安定してて良かったです。
特に男性向けエロ描き慣れてるだけあってちんぽをはじめとした性器の描写が○

どっちもホモ臭が強い作品なのは僕の嗜好とは関係なしにタダノ偶然です。

次回は4月20日発売予定だそうで、テーマは「学校、部活」といった感じのようです。
部活はともかく学校というフィールドはエロ度を上げる効果を持っているので
是非、学校ならではのエロを展開してくれることを期待したいです。
例えば教卓の下でフェラするとかされるとか、ロッカールームに隠れて云々などなど…

私は志摩京佑さんと
しまじさんが良かったとです。

No title

>全ショタさん
しまじさんも今回は割くが安定してて良かったですね。
綺麗系のツンショタが荒々しく犯されるのも画風にあってましたし。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード