2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマCD おと×まほ 

Category : おと×まほ
おと×まほ1
━━━━━━━━━━━━おと×まほ━━━━━━━━━━━
それは、母に魔法少女にさせられたオトコのコの物語である。
今ここにおと×まほというラノベの名を知った若者がいる。
それは貴方だ。貴方だけに伝えよう、かなたんの可愛さを。

うおおおおおぉぉぉ――――っ!!!!
ドラマCDキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

GA文庫 おと×まほ
【女装】 白瀬修 おと×まほ 7 【男の娘】
アニメイト
ほとんどの人は知らないと思いますがまた同じネタ使ってすみません。
と言いたい所ですかまた使うと思うので反省はしてません尾張です。

ドラマCDのソース見た時は(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?って感じで驚いたのですが
かなたんの可愛さを考えたら当然の事なので驚くことではなかったですね!
過去の記事と内容被るんですけど僕の考えたキャスティングを喰らえ!

白姫彼方(かなたん)   後藤邑子
白姫此方(こなたん)    植田佳奈
樋野留真(グレ子)     釘宮理恵
幾瀬依           大原さやか
いいんちょ         折笠富美子
モエル           高山みなみ
明日野丈          小野大輔

豪華すぎ?僕の中で豪華声優陣ってのはGロボとか銀英伝レベルなので無問題!
まぁ過去にも言ったけどかなたんがゴトゥーザだったらなんでもいいですw
裏の世界じゃ女装少年、ショタ役には非常に定評がある人ですので表でもやってほしいのです。

~応援メッセージ~

H野監督「おと×まほはワシが育てた」
S藤A子「子供の頃からずっとファンでした」
テンション上がってきた



テクノラティプロフィール

そうですか

おとまほの一巻を読みましたがなかなか面白かったですね。こなたんの言うとおりかなたんの需要はあるのですね。まだ一巻しか読んでいないので幾瀬依が分かりません。とりあえず1巻が面白かったので2巻も買いたいと思います。

No title

白姫彼方(かなたん)=後藤邑子
ゴトゥーザ様じゃないですか。
こいつは有りですね。

かなたん=能登さんでも良いかも…
モエルは、かないみかさんでw
グレ子=くぎゅは最早鉄板かと。

それにしても楽しみですね。
8月か…

No title

>ペロリンガさん
需要ありますよw
僕から言わせてもらえれば多少供給が追いついてきた?ところでまだまだ食い足りません!

>ミナギさん
>ゴトゥーザ様
個人的にショタ声では一番好きなので外せませんw
能登のショタ声も結構好きなんですがかなたんの場合は激しい台詞とかもあるので。

No title

裏のゴトゥーザ様ってなんだお。。。ほわいお。。。

No title

>ぽいんぽいんさん
ピッコロ大魔王と神様の様な関係と思ってください。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード