2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコはメイド服がお好き コミック&コラム第1-1回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
     ★『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&コラム第1-1回

★『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&コラム第1-1回を公開!
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女
珍しく忙しい毎日を送っている尾張です。こんばんわ。
毎週金曜日は『オトスキ』の日~!ってことで本日も『オトスキ』の感想なんかを。

コミックの方は14日にカスカベさんが担当じゃないと知ってちょいと不安になったですが
作者さんのサイトの絵を見て安心、そして今日の更新を見て絵は十分許容範囲と安心しました。
内容はほのぼの日常コミック1Pなのですが今回もユキくんが一番かわえがった…
ナオくんには成すがままで、弟たちには舐められてるっていう構図が最高に良いよ(;´Д`)ハァハァ
リオくんの台詞「ハンコー的なままでいいの!?」はエロ妄想を掻き立てさせるには十分すぎw
エロ的な意味でもラヴ的な意味でも現時点ではトモ×ユキが最高だなと再確認した回でした。

コラムはメイド服についての話でしたが正直wikiでわかるような話に興味は無いんだぜ?
次回の更新では制作裏話とかパーソナルデータとか知りたいですね。
特に趣味や好きな食べ物、嫌いな物、身長、体重辺りなんかを所望です。
今回読んでて思ったんですがリオくんは性格が女の子過ぎるような気がする……。
まぁでも同級生の男の子たちとイチャイチャするようなお話ならこの性格が+に働いて
僕好みの話になるのでこれはこれで有りだな!と一人で納得して今日の感想は終わりです。

次回更新(第1-2回)は5月30日 金曜日。
(5/23日 金曜日。はSS1話 チャプター2更新予定)

~拍手レス~

>ブラボー!おお・・・ブラボー!!
テンション上がってきたーー

>今月は更新多いですね。
同人誌の方をさっさと紹介してしまいたいので多めになってますw

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード