2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくらのへんたい

Category : 女装少年
ぼくらのへんたい
ふみふみこ
comicリュウ
こんばんは。ニンジャガ3とクロヒョウ2を買ってきた尾張くんです。

本日はコミックリュウ2012年5月号より連載が開始された「ぼくらのへんたい」で更新
ちなみにニンジャガの主人公の名前は「リュウ・ハヤブサ」です。
ついでにクロヒョウ2の正式タイトルは「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」です。

自己紹介
外見だけだとまりか、ユイ、バロウの順です。僕は。


ほわい?
まず最初にお前が名乗れって話ですよね。

まりかの理由
一話からこれでこの子にどういうオチを付けるか楽しみ

ユイの理由
多分姉が死んで喪失した母親の心を埋めるために姉の代わりをするための女装?

バロウの理由
好きになった人が男だと言わない遠回しな言い方が好き


作者さんのサイトでは男の娘まんがと書かれていますが、
性同一性障害(?)のまりかちゃん、同性愛のバロウちゃん
そのどちらにも属さずにやむにやまれぬ事情のユイちゃんと
三方向から違ったアプローチで女装を描いていくようなので
1話、2話の時点では男の娘や女装物よりはジェンダー物な印象を受けました。
既にある作品の中ではやはり放浪息子が一番近い印象でしょうか。

上では外見はまりか、ユイ、バロウの順で好きと書きましたが、
女装を始めた理由を含めると一番楽しみな子はバロウちゃんです。
男装時の外見やそのたたずまいを見る限り多分優等生だろうと思われる
バロウくんが自分が同性愛者だと認識したところから女装を至るまで、
そして、その想い人にどういったアクションを起こすか。本当に楽しみです。

所謂男の娘カワイーキャッキャッウフフなコメディとは大分趣は異なりますが
絵柄は可愛いし、切り口も面白いので女装が好きって人は是非読んで欲しい。

ところで一番楽しみな子はバロウちゃんと書きましたが、
私が一番可愛いと思っている子はユイちゃんです。
一人だけ女装に対してのスタンスがネガティブで常識人ポジなのに
素はヤンキーっぽいのに、お母さん想いとかギャップ萌えが満載なんだもん。

No title

うお、こんな良い漫画が有ったのか!
まりかたんも良いけどバロウちゃんも良いなぁ
ユイきゅんは別な意味で可愛いw

No title

>全ショタさん
今月号には1,2話同時掲載だから買っておくとお得です。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード