2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコはメイド服がお好き!?コミック2巻

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
オトコのコはメイド服がお好き!?コミック2巻


4人兄弟がメイドさんとして働くメイド喫茶「CherryGirls」
え?「姉妹じゃなくて兄弟なの?」ですって?
はい!このお店でご主人様をお迎えしているのは
とっても素敵でかわいいオトコのコたちなんです。
さぁ、アナタもそのドアを開いてみませんか?

オトコのコはメイド服がお好き!?
三倉ちかげ
カスカベアキラ
博恵夏樹
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!? 10着目
こんばんは。クロヒョウ2を一気にクリアした尾張くんです。
声優変わったの最初は微妙だったんですが、すぐに慣れて問題なかったです。

本日は公式発売日は本日3月26日のオトスキコミック2巻で更新です。
公式を強調しているのは角川の本は普通の本屋でも2,3日前に売ってるから。
トモ&リオ
ユキ&ナオ
4人とも相変わらず本家よりは幼い感じだけど、それが良いのだ!

今回は盗撮話の8話から始まり、14話(最終回)まで収録して全8話
今回も全編ランジェリー乱舞でちっぱいやおしりカットが満載でガス

1巻と同様に各兄弟メインのお話が一話はあり、みなかわいくてえっちぃんですが
ユキ好きの僕としては今回はユキくんが一番かわいかったとと言わざるを得ない!

基本的にユキくん視点なので出番も多いんですが、それ以上に可愛さがハンパねぇ!
特に13話はかなりの神回でユキくんの可愛さがフルブーストしてて最高でした。

シスターメイドユキくん
通常の髪型ももちろん可愛いけど、盛った時の破壊力がハァハァ…(彼岸島ではない)

マイスイートユキくん
可愛いノンケの男の子が男にマジ告白されてうろたえる姿の可愛さは至高

13話はバツゲームでユキくんが常連のお願いをきくってお話なんで
挙げた物以外にもユキくんが可愛いシーンがかなり一杯あるんですが
やっぱり告白されるところが一番好きですね。
挙げたのは告白されるところですが、その後のうろたえっぷりがマジ可愛い。
ナオくん関連で照れるユキくんは一杯あるけど、
モブ関連ではあまりないので本編でもちょこっとこういうのを増やして欲しいです。

残念なのはやっぱりもう終わってしまった事。それに尽きますね。
できることならWEB連載でも良いから復活してほしいよ。くすん…

とにかくユキくん好きにはマストバイなのでユキくん好きは絶対買おう!

出てたのか…!
やっぱり、ここの情報は助かりますわ~。

No title

>ずぇぴあさん
オタク系書店で買うのが一番いいよ。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード