2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さつきコンプレックス1

Category : 女装少年
さつきコンプレックス1
早乙女皐月はやたらと可愛い。
ファンクラブまで存在する。
本気で狙っている男子生徒も存在する。
しかも弟である俺の事が大好きらしい。その上天然で無防備。コスプレも大好き。
見てて何かと危なっかしいし、俺が守らないと…

いや、これ兄貴なんだけどな!!!

SUGARLESS
まんがタイムきららWeb
こんにちは。二食続けて赤いきつねを食ったら腹を下した尾張くんです。
おにぎりじゃなくてスナックパンと食い合わせたのがまずかったか……。

それはともかく本日は昨日3月27日に発売した「さつきコンプレックス1」で更新
1話をネタにした時から約1年半と結構経ちましたが祝・単行本化!


□早乙女皐月
早乙女皐月♂

□4コマ
早乙女きょうだい

上に掲載した四コマを見て分かるとおり
基本的にはブラコンな皐月お姉ちゃん♂とブラコン弟な耕太くんのいちゃらぶ4コマです。
もちろん、他にも悪友やクラスメイト、両親、委員長など様々なキャラが登場しますが、
全体の75%はさつきちゃんとコーちゃんのブラコンラブコメ♂になっております。

そういうわけで僕のような姉好きでもあり、男の娘好きでもある人間にとっては
まさに嗜好にクリティカルヒットする素晴らしい一冊でありました。

また、さつきちゃんはコスプレ好きな設定と云うこともあってか
劇中でも基本のセーラーをはじめ、ブルマ、ウェイトレス、ウェディングドレス、スク水、
ナース、ビキニ、浴衣、白雪姫、振袖などなど、コスプレじゃないのも混ざってるけど
とにかく!色々なコスチュームに着替えてくれる読者に対してサービス精神旺盛な子なので
そういう目線で読んでもきっと楽しめるよ!

ちなみに僕が一番好きなのはブッチギリでナース↓です。
格好がエロいのはもちろん、ナース回の時はお酒が入ってたりして
表情もエッチなお姉さん♂になるのが最高にエロ可愛いです!

□コスプレ
ナースさつきちゃん

女装コメディではなく、あくまで男の娘コメディでお話の重点は「笑い」ではなく
「萌え」に置かれていることを理解してさつきちゃんを見て可愛いと思った人ならば
きっと満足出来るマンガだと思うので彼を一目見て可愛いと思った人は買いませう。
※店舗特典は作者さんのサイトを見て確認しよう


□おまけ
睦月パパ
名前:早乙女睦月
性別:男
年齢:36
関係:皐月、耕太の父

なんと素晴らしいおにいたま!
オトスキ2巻と一緒に買ってくるぞぉ…!

No title

>ずぇぴあさん
おにいたまって呼び方が厭らしい><
でも、確かにお兄ちゃん呼びよりは合うか

No title

今更だけど読んだ!おにいたまもおとうたまもかわいいよ!
ナース服良いですよね、ガーターストッキングは魔法の装備。
コーちゃんもあの可愛さを捨ててしまうなんてなんともったいない…

あと
はじめ×くろす(まんがライフWIN)
アイドルプリテンダー(チャンピオンREDいちご)
地球の放課後(チャンピオンRED)
あたりに男の娘がいましたよ。
地球の放課後は3巻の最初二話だけなので女装少年目的ではあれでしょうけど。

No title

>Erardさん
コメント&情報ありがとうございます。
はじめ×くろすは知らなかったので読みたいですね。絵も可愛い感じですし。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード