2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 イラストストーリー 2012年3月 ~Ep.2~

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
        『オトコのコはメイド服がお好き!?』 イラストストーリー 2012年3月 ~Ep.2~
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!?10着目
カスカベアキラ
日暮茶坊
凪妖女
三倉ちかげ
こんばんは。ヴァンガードが最終回を迎えてしまって悲しい尾張くんです(棒)
二期が無ければ即死だった状態の本日は「オトスキ」の感想で更新。

「イラストストーリー」
恋人と勘違いされるネタが好きなんでこういうの大歓迎!
何時ものパターンからして次の話はまた別の話になると思いますけど、
この設定は持続したままコースケくんとの偽装カップルネタとかよろしく勇気!

「WEBドラマ」
ナオくんが羨ましすぃ…
ユキくんの身体を隅々まで洗えるなんて…
ええ!ユキくんが羨ましいじゃなくてナオくんが羨ましいんです!
正直、今回の話でユキくんは彼氏に併せて趣味変えるタイプのオンナに思えてきた。
全然そんな話じゃなかってんですが、なんとくなくチャラ男の話題が出てきた時に
そんなイメージが燃え上がってきてしまったので。

「ほのぼの日常コミック」
トモくんのこの反応はどう捉えていいのかわかりません!
普通に考えると呆れてると捉えるべきなんだろうけど
ショックを受けてる様にも見えるし一体どっちなんだ!?
個人的にはショックを受けてる方が嬉しいですけどね(ニィー
~拍手レス~
>Skyrimでは、今度こそ誰かがロリショタMODや男の娘MODを作り上げてくれると信じている
トゥーンシェイドのアニメ顔&等身ショタなら大歓迎!
でもスカイリムだとできても美少年が限界な気も。

>http://moca-news.net/article/20120323/201203231942a/01/
>おとボク2アニメ化きたよー!

情報ありがとうございます。
ツィッターの方で反応させていただきました。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード