2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなと∞みらい 荻原湊

Category : 美少年、ショタ
荻原湊
むらたたいち
まんが4コマぱれっと
ぱれっとonline
こんばんは。ヴァンガードのブースター第六弾極限突破を5箱買ったら
「ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン」が5枚出た尾張くんです。むふふ。

本日は「みなと∞みらい」より一応主人公の荻原湊くんで更新
某オタク系書店で表紙に惚れて買ったんだけど、大正解でした。

いや、ホントこの漫画買ってよかったです。
久しぶりにオネショタというか女の子と美少年のいちゃいちゃに
萌えることができまして、ジャケ買いも捨てたもんじゃないなと。

この漫画を一言で言うと年上の娘とのオネショタラブコメディ。
未来から来た自分の娘を名乗る乃亜ちゃんをメインに幼馴染の七美、
ネット友達の男装少女・歩などお嫁さん候補達に湊くんがひたすら愛されます。

主人公兼ヒロイン
湊くんは見ての通りほわわんとした純真&守られショタっ子なのでとにかく可愛いです!
天然なのでたまに意図せず無神経な発言もしたりしますが、もうそれすら可愛い!

題材が題材なだけに成長後の湊くんの姿が出てきそうな点だけが怖いんですが、
それ以外の点はオネショタ好きにはたまらないほのぼのコメディだと思うので
パッと見で湊くんを可愛いなと感じたら是非、読んで欲しい一冊です。

No title

未来の子供が~って設定大好き。情報ありがとう!

No title

>mora助さん
によによできる良策なのでオススメ
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード