2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の娘アイドル乱交撮影会

Category : 女装少年
男の娘アイドル乱交撮影会
chocoolate Lv.5
とらのあな(18歳未満禁止)
めろんぶっくす(18歳以上じゃないとダメ)
こんばんは。やっとこさprototype2を買った尾張くんです。
本日は先日のイベントで発行された同人誌「男の娘アイドル乱交撮影会」で更新

ナオたんwww
売れない男の娘アイドルが 路線変更で 大火傷
あらすじとしては
底辺男の娘アイドルのナオたんが人気を出すためお色気路線に手を出してみたら
アイドルオタク達の肉オナホにされちゃったっていう清清しいエロマンガです。
ちょっと抜けてる男の娘がハメられてアヘるってお話はやっばり良いもんですな。

同サークルさんの本の中では今回のが一番好きで一番抜けました。
ナオたんが凄いバカで不幸な感じの男の娘なのがツボに入ったのと
モブ達はかなりひどいことしてるのにお話がテンポ良く進むのと
雰囲気が明るいギャグエロ調で描かれていたのが良かったですね。

お気に入りのエロシーンをあえて挙げるとすれば
ケツマンコくぱぁされてアナルほぐされてケツイキするシーンなんですが
正直、今回は特定のシーン云々よりエロ水着ナオたんが二重にハメられて
男の娘アイドルからオナホアイドルへと堕ちる流れが秀逸で良かったです。

巻末の四コマで存分にバカで不幸なキャラクター性を発揮している
ナオたんはこの一冊だけで終わるには惜しいキャラだと思うので
是非、逆襲のナオたん編を描いてまた不幸になってほしいですw


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード