2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫐溢

Category : 美少年、ショタ
嫐溢
ハイパーピンチ
とらのあな(18歳以上になってから買うんだな)
めろんぶっくす(18歳以上になったら買おう)
こんばんは。PROTOTYPE2でNYのビルを縦横無尽に走り回っている尾張くんです。
本日はまた先日のイベントで発行された同人誌より「嫐溢」で更新です。

今回は表紙が市ノ瀬くんなのでこのブログにも表紙が貼れました。わーい


市ノ瀬くんマジかわいい
才女と地味だけど磨けば光る系の女の子に見える不思議!

俺が愛してやまない嫐の新作が
ダディキター

色んな薄い本を読んできてエロパロももちろん好きなんですが、
それ以上に商業というフィールドではできないようなネタを使った
オリジナル本が僕は好きなのです。

そんな中でも僕が特に好きなシリーズはなんといってもコレ「嫐」
俺好みの少年が徹底的に虐められて開発されていく様はまさに至宝で
薄い本専用本棚にも一番手が届きやすいところにおいてあります。

それは置いといて久しぶりの発行となった五冊目の「嫐溢」ですが、
プレイ内容は今まで以上にかなりハードなものになっていました。

臍や乳首、そしておペニスにまでピアス付けられて
尿道穿り回されたり、電流ビリビリされたり、優しく嘗め回されたり、
限界まで広げられたケツアナの中をビデオカメラで丹念に撮られたり、
逆レ気味の女性上位セックスだったりと今回も見事な程にMシチュ特化で
色々ありましたが僕は直腸カメラ検査が一番抜けました。

余裕でフィストファックできそうな程ポッカリ開いたケツアナを
自力で締められない状態にされた美少年が直接電流を流し込まれて
ピンク色の直腸がビクビク反応するところをカメラで観察されるとか
完全に俺得すぎるシチュエーションで感激しました。電流なだけに!

後書きを読むとまだ「嫐」を出してくれる予定はあるみたいで、
構想は市ノ瀬くんが男相手に売春やスカだったりするそうですが、
ぶっちゃけ個人的な嗜好で書かせてもらうと前者は死ぬほど読みたいので
タイトルをちょっこっと変えたスピンオフとしていつか出して欲しいです!
まぁ、後者も僕は全然アリですけどね(ニコ

ぜひ後者に続いて欲しい。無論前者パターンにも

No title

>名無しくん
後者も良いですよねぇ。
後者で行くなら羞恥メインで徹底的にやって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嫐りは女装とかそういうのメインじゃねえから
これはfemdom本なんだよ 余計な奴らが手を出してこないで
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード