2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまちん

Category : 女装少年
たまちん
えきちゅのお汁
コミックメガストアH
こんばんは。今月は東京ジャングルくらいしか買おうと思ってない尾張くんです。
本日はコミックメガストアH2012年7月号に掲載された「たまちん」で更新

たまちん…それは
男の娘がオナニーをするだけで20pを使う商業誌では珍しいエロマンガである。

TAMACHIN.jpg

そのまんまです。
お姉ちゃんが留守の最中に弟くんがJK女装して、姿見の前でオナニー。
ただそれだけです。

ここで凄い事は二つ
まず、第一が男の娘がオナニーをするだけという内容のものを載せたこと

別に本作が初ってわけではないにしろ、
本番行為が無い上更に登場するキャラが男だけというのはやっぱりシビれます。

二点目はこの漫画が同作者さんの単行本宣伝回の漫画であるということ

普通単行本発売直前の漫画といえばその単行本の方向性に沿った様な内容を掲載して
こんな感じの漫画が一杯載ってます。よろしく~って感じにまとめられるものですが
「たまちん」と今月末発売の「シスタープライス」には関係性がまったく無いのです。
正直、描いた田中エキスさんにも載せた編集さんにもシビれますね。

メタ的な事をグダグタ書いてしまいましたが、
僕はここでも何度か書きましたが本番行為はエロに辿りつく為の手段であって
目的にする必要は無いだろと常々グダグタ言ってるメンドクサイ人間なので
今回の「たまちん」の様なフェチな作品は大好物なのです。

そういう人間なので皆さんの参考になるかはわかりませんが、
登場キャラは一人、やる事もオナニーだけというシンプルさ故できた
ダイナミックなコマ割りや構成がかなり良かったです。
なので男の娘のオナヌーが好きって人は是非、読んでみてね。

メガストアH編集部さんはホントーに偶にでいいので
またこういった感じの本番無しの男の娘漫画を掲載してくだちぃ!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード