2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとをかし 伊藤あおい

Category : 美少年、ショタ
いとをかし
楠見らんま
竹書房4コママンガ誌オフィシャルサイト
いとをかし①|コミック|竹書房 -TAKESHOBO-
こんにちは。つきも終わりそうなこの頃5月病になりそうな尾張くんです。

本日は「いとをかし1」より伊藤あおいちゃんで更新。
伊藤あおい
名前:伊藤あおい
性別:♂
好きな駄菓子:すこんぶ、ちびぷりん
趣味:料理、裁縫、昼寝、テレビ観賞
誕生月:3月
血液型:A型
備考:一人っ子

某スレッドの書き込みで存在を知り、宣伝うぜーなと思いつつも
ホイホイ買ってみたら……大勝利!

なんつーのかな…フォールアウトが神ゲーって称えられてるのを見て
実際そこまですげーのかよ。うそくせーと思いつつもプレイしてみたら
本当に噂に違わない出来で信者にさせられた時くらいの感動を今回味わいましたね。

日常系四コマ漫画の特性を活かし、ひたすらあおいちゃんにスポットを当て続け
一点の曇りなくあおいちゃん可愛い!で満たしてるのが勝因。
こういう切り口では?こういうシチュエーションでは?こういう○○では?…etc
とアプローチは色々ですが、結局その全てがあおいちゃん可愛い!に帰結するので
おとこの娘目当てに読む人間なら全ページでニヨニヨできるので間違いなく買い!

あおいちゃん
なんだよ…
なんだよ……
なんなんだよ……ッ!
この可愛さは……いったいなんなんだよぉッ!


いや、ホント。もうね。マジで。あおいちゃんの可愛さがハンパないッス。
どこがと問われたら、ありとあらゆる点だヤンキーゴーホーム!と答えますが、
特に小動物っぽさと女の子っぽい仕草や天然っぷり、そして合法ショタなのがクる!

前三つは公式の立ち読みや抜粋した四コマでなんとなく雰囲気分かると思いますが
実はあおいちゃんはどうみても小中学生なナリして多分20前後の年齢なんですよ。
下手したら成人でこのナリ、そして普段着はキッズ服とか酷過ぎるあざとさ最強です。

ちなみに女装も多少ありますが、あくまでメインは女の子っぽいオトコノコの可愛さ堪能
なので女装が無いとイヤ!って人にはあんまりオススメできません。
逆に可愛いオトコノコを求める人間には絶対にオススメなので是非、購入してみてね!!

No title

やべ…かわいい…しかも社会人てのがいい
いつも男の娘ないしショタにはぁはぁしてると
でかくなったら…とか考えちゃうからな~
こうゆう設定だとマジうれしいっす
掲載してくれた管理人さんに感謝!!

No title

ここで見て衝撃が走って、絶対読みたい!と思っていろんな本屋さんを探すが見つからず、
結局発売日から5日経ってやっと入荷して読んだのですが、これは最高でした。
あおいちゃんは今年上半期のベストオブオトコの娘になりそうです。感謝感謝です。

No title

>名無しくん
遺伝子的にも成長しないと劇中で確定させてくれてるのが嬉しいですよね。
例え何歳になっても可愛い!ままってのが公式であるとやっぱり心強い。

>アッチむいてNEXさん
まったく同意見ですね。
下手したら今年度最強になる可能性すらありますよ。あおいちゃんは。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード