2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装少年アンソロジー ぷらむ組

Category : 女装少年
女装少年アンソロジーぷらむ組
Cover Illsutration
まもウィリアムズ
Illsutration
星野円
Comic
坂野杏梨
名苗秋緒
かまぼこRED
六堂秀哉
はずみなりゆき
シメサバ
森清士郎
ふわのつぼみ
エミリ
女装少年アンソロジー ばなな組
女装少年アンソロジーぶどう組
女装少年アンソロジーみかん組
女装少年アンソロジーりんご組
女装少年アンソロジーめろん組
女装少年アンソロジーすもも組
女装少年アンソロジー桜組
女装少年アンソロジー紅組
女装少年アンソロジー蒼組
女装少年アンソロジー姫組
女装少年アンソロジー桃組
女装少年アンソロジー白組
女装少年アンソロジー(スクエニ)
こんばんは。やる夫スレでもフォールアウトは面白くて困ってる尾張くんです。

本日は昨日5月26日に発売した「女装少年アンソロジーぷらむ組」で更新

1.坂野杏梨「告白Ⅶ」
告白Ⅶ
シリーズ第七弾。今回は文化祭で演劇するお話。

2.名苗秋緒「年上彼女は保健室」♂、♀
年上彼女は保健室
幼馴染(?)のお姉ちゃんを守るため女装して女子高潜入するお話

3.かまぼこRED「He is my wife」♂、♂
He is my wife
祖父の最期の願いを聞き入れて女装して爺とデートする孫のお話

4.六堂秀哉「悩めるオトコノコ」♂×♂
悩めるオトコノコ
変態彼氏の願いを聞き入れて精一杯の女装するオトコノコのお話

5.はずみなりゆき「オトコン」♂→♂
オトコン
♂同士の許婚が女装してキマシタワーするお話

6.シメサバ「女装蜘蛛」♂、♂
女装蜘蛛
女の子だと思った?残念オトコノコでした!なお話

7.森清士郎「僕とオキハナビ。」♂、♂
僕とオキハナビ。
女装趣味の幼馴染のためにイケメン幼馴染が男前な行動するお話

9.エミリ「女装デビュー─女装友達─」♂、♂
女装デビュー─女装友達─
シリーズ第七弾。彼女(♂)の友達を彼氏が見定めるお話


今回はかまぼこREDさんの is my wife」が一番のお気に入りですた。
お話の内容は強制系女装での恥じらいオトコノコモノなんですが、
作画、ギャグ、お色気、オチのバランスが秀逸で萌え的にも漫画的にも良かったです。
かまぼこREDさんは同アンソロにはばなな組から描いてますけど、
絵柄とバカのバランスが好きなので今後も描いて欲しいですね。

次点はエミリさん「女装デビュー─女装友達─」
相変わらず夏川くんと春野ちゃんの夫婦っぷりが凄い好きです。
今回は夏川くんが結構キツメに春野ちゃんにツッコムのがツボに入りましたね。

次回はまた果物なのかな?
正直、ぷらむとか一般人がぱっと想像できない果物出すよりは
シリーズ名称また変えたほうがいいと思うんだ(しつこい)

あと、今回のと直接関係は無いけれど女装少年アンソロジーに掲載されてた
「告白」と「春日部高校女装部」シリーズが単行本化するのが嬉しいですね。
個人的には全部持ってるから描き下ろしも結構頑張って欲しいものです。

No title

今回は今までの中でも一番良かったといってもいいぐらいの当たりだったと思うけど
ふわのつぼみだけは入らなかったな。
ギャグ路線にしたって下手過ぎだしつまらないしマジ誰得感が強い。

No title

> hamashowさん
コメントありがとうございます。返信遅くなってごめんなさい。
そうですね。挙げたモノ以外も可愛い子が多くてよかったです。
後者のについては特に書くことはありませんが、否定はしませんw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード