2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN vol.4

Category : 女装少年
オトコのコHEAVEN vol.4
Cover Illustration
ネムネム

Illustration
愛昧亭うまみ
矢間野狐
鈴虫ぎょえ
チンズリーナ

COMIC
水瀬せり
きつね長官
なおきち
花巻かえる
星逢ひろ
クロマメ
命わずか
かわだ章吾
しまじ
ごんぶと
鹿島田しき
ばにー浦沢
BENNY’S
稲葉COZY
こんばんは。やっとフォトカノで桃ちゃん先生まで辿り付いた尾張くんです。
長すぎる道のりであった…。

本日は珍しく発売日に「オトコのコHEAVEN vol.4」で更新


1.水瀬せり「はじめてのオシゴト」
はじめてのオトゴト

2.きつね長官「弟といっしょ!!」
弟といっしょ!!

3.なおきち。「ひとりじめ、したい」
ひとりじめ、したい

4.花巻かえる「友達」
友達

5.星逢ヒロ「理想の彼女は男の子」
理想の彼女は男の子

6.クロマメ「嫌いなアイツと罰ゲーム」
嫌いなアイツと罰ゲーム

7.命わずか「せんずり甲子園」
せんずり甲子園

8.かわだ章吾「若筍の君」
若筍の君

9.しまじ「ずっとともだち~前編~」
ずっとともだち~前編~

10.ごんぶと「偽り言」
偽り言

11.鹿島田しき「進路希望」
進路希望

12.ばにー浦沢「"GIRLISH"」
GIRLISH.jpg

13.BENNY’S「大好きアイドル」
大好きアイドル

14.稲葉COZY「新刊あります!」
新刊あります!


vol.4のテーマは「SMチック」「被虐」だったそうですが
個人的な印象ではSMっぽいものはあんまり無かったと思います。
正直、ファッションSMっぽいのはもっとあっても良いんじゃないかと思いました。

個別の作品について触れると今回お気に入りだったのは
なんと言ってもBENNY’Sさんり「大好きアイドル」

前もどっかで書いたけど、
やっぱりホモセックス(notBL)を描ける人はなにを描いてもエロいですね。
今回のお話はアイドル志望の猫かぶり女装っ子をちんぽで屈服させるという
直球な内容だったんですが、読者視点に合わせた丸みと頭身のオトコのコが
濃い目のホモセックス描写で犯されるのが非常に僕好みで結構ヌけました。

次点では「友達」や「新刊あります!」
前者はツインテ女装少年がゲスい男達に輪姦されるお話で男達のゲスさがグッド
後者はアホエロ系の輪姦物ですが、自分エロ水着での下品ポーズに弱いので…。

あとはチンズリーナさんのスペシャルイラストが良かったです。
一人だけイラストストーリーで台詞もあったのが大きかったのと
いつものお兄ちゃん×弟じゃなくてオジ様×オトコのコってのがデカかった。

次回の発売予定日は今度も2ヶ月後の8月20日。テーマは「和装」「ケモ耳&尻尾」
確実に後者の方の比率の方が高くなる気がするのはきっときのせいじゃない。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード